目はふたつ

「目はふたつ備わっているのだから、ひとつは真実が自ずと明らかになるのを確かめるためにとっておこう」(B.グラシアン『バルタザール・グラシアンの賢人の知恵』)
関連記事

テーマ : 言霊(格言・名言・自分の考え)
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

>Hさん

よかったです。
離れすぎず、ハマりすぎず。
適当な距離で楽しみましょう。

悟り・・・

↓この(短いですが)ご返信の一言(二言)で、すべてを悟りました。しょせん「無」(バーチャル)など、本気で相手にするのがバカらしくなりました。憑き物が取れたようです。スッキリしました。ありがとね!
俺もブログやってます。グーグルで「アンドリオール」と入力・検索で5ページ目くらいに出ます。ブログのネームは「K」です。

>Hさん

どういたしまして。
Webの世界、気楽にいきましょう!

No title

ありがとう!
少しは元気が出ました。
これから貴ブログの記事も、読ませていただきたいと思います。

>Hさん

こんばんは。
顔が見えない中で、どんな相手か分からないままに汚い言葉を浴びせるということがどういうことか、分からない輩が沢山いますね。
とても残念に思います。
僕の場合はそのほとんどがアダルトサイトの勧誘なので、許可制にしているのですが(幸いなことに不快な罵声はまだありません)、こうする他にありませんでした。
めげずにいきましょう。

No title

俺も先日、汚い言葉でひどい罵声コメントが入りました。最低レベルの人間だと思います。本当に低俗な奴ってイヤですよね。まさに、ブログ界を乱している輩としか言えません。もう俺はコメント欄を閉じました。
自己紹介

プラト


    NAME: Masatoshi
    LIVE: Aomori city, Japan
    engineer/ study chinese/ travel/ reading/ movie/ coffee/ chocolate/ apple's/ airplane/ law/ philosophy/ radio/ blood donation

    クリックで救える命がある。

    Instagram
    リンク
    ブログ内検索
    カテゴリ検索
    最新コメント
    タグ
    メール

    Name:
    Address:
    Title:
    Message:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    地域情報
    1533位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    東北地方
    181位
    アクセスランキングを見る>>
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する