スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

>都さん

久しぶりです。元気ですか?

>こんな風景の中で暮らしたら、夕暮れがきて、季節が移り変わるように人間いつか老いて死んでいくっていく普通の事が分かるのではないかなあ。
僕もよく実感します。

ここでは当たり前のことなんだろうけれど、都会では失われてしまった貴重なものがある。
そういうものが残っている秋田って貴重ですよね。

正月休みにでも、秋田の寒さを浴びにいらして下さい。
いつも通り寒いけれど、きっとその寒さが都さんに元気をくれるはずですから。

No title

懐かしい風景です。
もう久しく見ていない。
こんな風景の中で暮らしたら、夕暮れがきて、季節が移り変わるように人間いつか老いて死んでいくっていく普通の事が分かるのではないかなあ。
都会は不夜城。非自然的過ぎる気がします。。。
関東に帰ってきて、新社会人になって、環境が変わりすぎてなんだか疲れてしまいました^^;

>aiさん

こんばんは。
もう飽きちゃったんですか?!
何なら僕と交代しませんか??

…勉強、頑張って下さいね。

No title

天気良いですね~☆
わたしは既に無職生活に飽きました。。。
でも勉強頑張ってます。
自己紹介

プラト


    NAME: Masatoshi
    LIVE: Aomori city, Japan
    engineer/ study chinese/ travel/ reading/ movie/ coffee/ chocolate/ apple's/ airplane/ law/ philosophy/ radio/ blood donation

    クリックで救える命がある。

    Instagram
    リンク
    ブログ内検索
    カテゴリ検索
    最新コメント
    タグ
    メール

    Name:
    Address:
    Title:
    Message:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    地域情報
    2200位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    東北地方
    235位
    アクセスランキングを見る>>
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

