スポンサーサイト


踏んだり蹴ったり?

20081006155022
土曜日に歯医者を終えて帰ったら、家で腰がグキッ。
月曜になっても痛いまま(涙)。

座るのに事欠くので、今日、半休を取って整形外科へ。
触診して、レントゲン4枚。
結果は「骨に異常なし」。
腰と腕にブスブス注射され、腰を温めて終わり。

注意点とか症状とかは謎…。
ヘルニアじゃないということで良いんだろうか…。
とりあえず、温めておけば治るんだな、多分。

インフォームド・コンセントなんてない、昭和の病院でした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

>パルオンさん

ギックリ腰までは行きませんでした。(セーフ)
どうやら疲労が腰に来やすい質だったようです。
初めて知ったので驚いてしまいました。
鍼、いいみたいですね!
あまり治らなかったら鍼をしようかなー。
(まだ治ってないのでした)

お大事に

ギックリ腰ですか?
最近急に寒くなりましたからね、冷やすとよくないそうですよ。
私も春に十年ぶりにギックリ腰やって、初めて鍼治療しました。
三回程通って治りました。
無理なさらずに、休んで下さいね。
自己紹介

プラト


    NAME: Masatoshi
    LIVE: Aomori city, Japan
    engineer/ study chinese/ travel/ reading/ movie/ coffee/ chocolate/ apple's/ airplane/ law/ philosophy/ radio/ blood donation

    クリックで救える命がある。

    Instagram
    リンク
    ブログ内検索
    カテゴリ検索
    最新コメント
    タグ
    メール

    Name:
    Address:
    Title:
    Message:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    地域情報
    1992位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    東北地方
    216位
    アクセスランキングを見る>>
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

