落ち葉のじゅうたん

20081113123311
今日は会社の雰囲気がなかなかよいです。

昼にじゃじゃ麺を食べたいなと思ったら、コンビニで見つけました。

公園に行ったら、落ち葉のじゅうたんが迎えてくれました。

小さいけれど、確かな幸せ。
関連記事

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

>ねねさん

四季って素敵ですよね。
去って行く季節とやってくる季節を思いながら今の季節を楽しむ。

生きていくには、そう、些細なことに気づける余裕が必要なんだろうなと思います。
過ぎ去って行く時に、少しでも。

No title

こんなふうに
日常の些細なことを
幸せと思えることが
幸せですねv-34
私も散歩をして
落ち葉をふんで
カサカサ音をたてながら
紅葉を楽しみました。

>になへ

やあやあやあ。

じゃじゃ麺、盛岡の名物でね、椎茸などの入った黒い肉味噌と熱々うどんを絡めて食べるんだよ。

興味津々でしょ??

No title

ほんと!気持ち良さそう
キラキラしてるね

じゃじゃ麺ってどんなの?
自己紹介

プラト


    NAME: Masatoshi
    LIVE: Aomori city, Japan
    engineer/ study chinese/ travel/ reading/ movie/ coffee/ chocolate/ apple's/ airplane/ law/ philosophy/ radio/ blood donation

    クリックで救える命がある。

    Instagram
    リンク
    ブログ内検索
    カテゴリ検索
    最新コメント
    タグ
    メール

    Name:
    Address:
    Title:
    Message:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    地域情報
    1533位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    東北地方
    181位
    アクセスランキングを見る>>
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する