電気回路

試験まであと9日。
いよいよ「ひたすら勉強期間」に突入です。

今日は電気回路をやりましたが、意味の分からなさも、少し慣れてきました♪
やはり「過去問をただ繰り返せばいいんですよ」は真実か!

…眠い。
関連記事

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

>ねねさん

ありがとうございます。
頑張りますw

お仕事、順調そうですね!
無理をしないで下さいね~。

>hareさん

はろ。
燃えてるね!

ぼーーーーーー。

なんだかんだ言って、資格があると強いよね。
と思いたい。w

No title

こんばんは。
今は
ひたすたがんばっているんでしょうねぇ。
過去問をひたすら
解いていた時期を懐かしく
思いました。
がんばってください。
応援しています。

無線系は参考になるかもしれないが他はどうだろう
何がなんでも先に電気通信取ります

>ha-re-

はろー。
電気通信、うちの上司に聞いたら、二技に受かった後で一回で合格したって言ってたっけ。
二技が参考になるのかな?
でも20年前の話だからなぁ。
何か参考書が必要なのかしらん。

No title

俺はTCP/IPの勉強中です。
再来週の研修のために・・・

電気通信の勉強がしたい。
繰り返しが通用しない(泣
自己紹介

プラト


    NAME: Masatoshi
    LIVE: Aomori city, Japan
    engineer/ study chinese/ travel/ reading/ movie/ coffee/ chocolate/ apple's/ airplane/ law/ philosophy/ radio/ blood donation

    クリックで救える命がある。

    Instagram
    リンク
    ブログ内検索
    カテゴリ検索
    最新コメント
    タグ
    メール

    Name:
    Address:
    Title:
    Message:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    地域情報
    1533位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    東北地方
    181位
    アクセスランキングを見る>>
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する