プチ・アミィ(秋田県秋田市)

20081115134932
横山金足線、横森にあるパン屋さんです。
最近、チョコチョコとパン屋さんを回ってます。

ここは品数少なめ、ちょっと高め。
リッチな気分にさせるパン屋さんという感じかな?
関連記事

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

>らんさん

こんちは。
大船軒って大船駅にあるやつのことかな?

「湘南肉味噌うどん」、マイB級グルメなんですね!
B級グルメ、「身近で、ちょっと珍しくて、気張らずに愛せる食べ物」ですかね~。

特に美味しくない、には笑いました。

パン屋さんとは関係ありません。

大船軒ってご存知ですか?
最近、そこの「湘南肉みそうどん」にハマっています。
特に美味しくないのですが…
なんでしょうね、B級グルメの魅力って!?

>らんさん

こんばんはー。
ノンちゃんと来たんですか!
ノンちゃん、詳しそうだもんなぁ。

牛乳を覚えているところはらんさんらしいというか何というか(笑

いずれはパン屋!
そして、こっそりと美味いコーヒーも!

>aiさん

こんばんは。
お、会場は追分でした?
まさか本荘じゃないですよね?!

幸楽苑の味噌大盛りって結構な量じゃありませんか!
高スコアを期待しています♪

No title

ん、ここ、ノンちゃんに
つれてってもらったことがあります。
雰囲気のいい、やさしいお店でした。

無性に牛乳が飲みたくなって、
牛乳を買ったことは覚えているのだけど。

私もパン屋v-22
になりたいっ!!!

No title

今日はTOEIC会場の下見に(運転がヘタなので当日困らないようにv-12)県立大学へ行ってきました。
広~い構内を車で周りつつ、大学時代が懐かしくなりました・・・。


帰りに幸楽苑で味噌大盛を食べて満足したので、あと2週間頑張ります。


パンとは全然関係ないですね・・・v-17
自己紹介

プラト


    NAME: Masatoshi
    LIVE: Aomori city, Japan
    engineer/ study chinese/ travel/ reading/ movie/ coffee/ chocolate/ apple's/ airplane/ law/ philosophy/ radio/ blood donation

    クリックで救える命がある。

    Instagram
    リンク
    ブログ内検索
    カテゴリ検索
    最新コメント
    タグ
    メール

    Name:
    Address:
    Title:
    Message:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    地域情報
    2226位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    東北地方
    240位
    アクセスランキングを見る>>
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する