雪どんどん

20081206203848
これは積もるぞ~。
これは凍るぞ~。
降ったり止んだり繰り返し、
既に1cmほどになっています。

冬場は食事でしっかりとエネルギー補給。
さ、夕飯だ~!
関連記事

テーマ : +秋田県+
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

>Hさん

こんばんは。
うちでは、最新記事は左上のタイトル「哲学カフェ:秋田館」をクリックすると現れますよ。
最新記事も一時は置いていたのですが、2カラムで狭い上に、あまり使うこともないだろうということでなくしています。
※コメントはどこに書いても構いませんよ。

また遊びにきてやって下さいね。

最新記事はどこ?

貴ブログは、最新記事はどうやったら開くのですか?サイドバーにないので「最新コメント」で開いて、12/6記事の所に書いています。ごめんなさい。
私は以前に(9月ころ)貴方様に「悟りの境地」を教えていただいた者です。「しょせんWeb、気楽に~」という。
お蔭様でそれ以来、腹を立てることもなく(しょせん機械・パソコン相手に怒るなんて)楽しくブログをやっています。
俺もコメントは「承認待ち」に設定して、変なコメントは無視しています。
アドバイスありがとうございました。感謝してます。
ときどき、ここを覗かせていただいてます。ただ、最新記事がわからなく・・・?

>愛華さん

はじめまして。
ようこそ秋田へ。

いよいよ寒くなるという時期に秋田へ来ましたか!
風邪をひかないようにお仕事頑張って下さいね。

はじめまして☆

こんにちゎ☆初めてコメントさせていただきます☆実は今月から秋田空港の方で働いています☆
同じ東北から来たのですが気候は違いますね~!!
自己紹介

プラト


    NAME: Masatoshi
    LIVE: Aomori city, Japan
    engineer/ study chinese/ travel/ reading/ movie/ coffee/ chocolate/ apple's/ airplane/ law/ philosophy/ radio/ blood donation

    クリックで救える命がある。

    Instagram
    リンク
    ブログ内検索
    カテゴリ検索
    最新コメント
    タグ
    メール

    Name:
    Address:
    Title:
    Message:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    地域情報
    1883位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    東北地方
    199位
    アクセスランキングを見る>>
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する