新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

昨年は遊びに来て下さってありがとうございました。
今年もよろしくお願いします!

2009(平成21)年 元日
 哲学カフェ:秋田館 プラトより
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

>みかんさん

明けましておめでとうございます。
一気に読んだ話は、ちょっと驚きましたよ。

多分、他の人は読んでいないので知らないと思いますが、
古い記事はみんな写真がなくなっちゃっていたの、気づきました?
あれ、Yaplog!とlivedoorから引っ越した時に失っちゃいました。涙

>パルオンさん

明けましておめでとうございます♪
昨年は気まぐれなブログにおつき合い下さいましてありがとうございます。

あとわずかな秋田生活、
何かやり残したことはなかったかを
模索しながらもう少しやっていきます。

No title

あけましておめでとうございます。
最初からずっとの分を一気に読んで以来、勝手にお邪魔しております。
これから先も楽しみにしています。今年もどうぞよろしく。

今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます。
昨年は楽しく拝読させていただきました。
秋田生活も残りわずかとなりましたが、
楽しい思い出を作っていってくださいね。

>aiさんへ

明けましておめでとうございます。
飲み会、ひっそりやりますか!
(hareさんの転勤祝い?も兼ねてw)

aiさんは刑事モノ好きなんですねー。
映画だと刑事モノってけっこう見るけれど、そういえば読んだことないな…。
「正義vs組織のメンツ」ですか~!

ランキング、あくまでみんなが一斉に買った本ですもん。
各々の趣向と合わないですから、気にしない気にしない!
でも、ランキングをみると、何かにすがりたい大衆像が透けて見える気がします(笑)。

>hareさん

明けました!
おめでとうございました!!

家族みんなが幸せな一年でありますように♪
今年は電気通信主任技術者(伝送)、始めますよ~。

目指せ!第一級陸上無線技術士!!

>らんさんへ

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

銭洗弁天、久しく行ってないな~。
お札をグショグショにしたのが遠い昔の思い出…。

No title

あけましておめでとうございます!
秋田にいらっしゃる内に是非また飲みに行きましょう(hareくんも!)v-275


新年早々「犯人に告ぐ」を読破しました。
新宿鮫や高村薫作品など、刑事モノは「正義vs組織のメンツ」の攻防がたまりません。
すごく人間臭くて大好きです。

ランキングとは全くかけ離れた読み方をしてます・・・v-12

あけました

おめでとうございます!本年もよろしくお願いします

No title

あけましておめでとうございます。
2009年、プラトさんのご多幸をお祈り申し上げております!
本年もよろしくお願い申し上げます。
自己紹介

プラト


    NAME: Masatoshi
    LIVE: Aomori city, Japan
    engineer/ study chinese/ travel/ reading/ movie/ coffee/ chocolate/ apple's/ airplane/ law/ philosophy/ radio/ blood donation

    クリックで救える命がある。

    Instagram
    リンク
    ブログ内検索
    カテゴリ検索
    最新コメント
    タグ
    メール

    Name:
    Address:
    Title:
    Message:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    地域情報
    2313位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    東北地方
    232位
    アクセスランキングを見る>>
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する