スポンサーサイト


こまち公園(秋田市)

20070512141726
元気ですか?

五月に入ってから、毎日涙が止まらず、涙を拭いながら暮らしています。

失恋?
…だったら素敵な話なのですが(笑)、
寝起きに目ヤニ、慢性的な軽い痒みと充血などを考えると、
どうやらアレルギー性結膜炎のよう。

今日、二週間近く経っても症状が改善しなかったので、眼科へ。
結果は上に同じでした。

今の時期は、いわゆる「花粉症」の中でも、雑草由来なのだとか。

花粉でなく、雑草というのが気に入った!
ちょっと僕らしい結膜炎です。

ということで、治るまでは涙を流し続けそうです。

悲しくはないので、ご安心下さい。

※写真は秋田駅そばの通称「こまち公園」。
 秋田新幹線こまちが見える、隠れた名スポットです。
関連記事

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

>にな

はろー!
辛いっす。
アレルギーには縁がなかったんだけどなぁ!
去年、初めてなった時は先生に「違います!」(笑)。
今年は「ちょうど一年前になってますねー」と言われ、
黙って服従しています。

ああ、やだねぇ、アレルギー。
雑草のように踏まれても踏まれても戻ってくるのだろうか。

はろー!
目、辛そうだね。
私も毎年この時期になるときまって衣服からはみ出てる手や鎖骨のあたりが
かぶれるんですよ。皮膚科のお医者さんに花粉が原因だろうと言われてます。
これも雑草の花粉なのかな?
天気のいい日に外出するとその夜は痒くてたまらない!
自己紹介

プラト


    NAME: Masatoshi
    LIVE: Aomori city, Japan
    engineer/ study chinese/ travel/ reading/ movie/ coffee/ chocolate/ apple's/ airplane/ law/ philosophy/ radio/ blood donation

    クリックで救える命がある。

    Instagram
    リンク
    ブログ内検索
    カテゴリ検索
    最新コメント
    タグ
    メール

    Name:
    Address:
    Title:
    Message:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    地域情報
    2188位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    東北地方
    226位
    アクセスランキングを見る>>
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

