神代カレー(秋田県仙北市)

20090119131042
田沢湖芸術村にある温泉ゆぽぽ内の喫茶店で出会っちゃいました!

ご当地B級グルメ、
神代カレー!

パチパチパチ。

特に、レトロな方のカレーが美味い!

喫茶片栗花(かたんこ)より中継でした♪
関連記事

テーマ : +秋田県+
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

>パルオンさん

こんばんは!
お返事が遅くなっちゃってごめんなさい。

同じ日に芸術村にいたんですね!
そういうこと、あるんだなぁー。
当日は、近辺を車で一日中回っていたんですよ♪
(ちなみに、秋田駅周辺で声をかければ意外とつかまりますよ。)

神代カレー、ここのしか食べていませんが、レトロはおすすめです。
美味しかったなぁ…。

ニアミス

なんと、プラトさんと同日に同じ場所に居たなんて!
でも私は小劇場と田沢湖ビールレストランとゆぽぽだったんですが。
「かたんこ」はいつか行きたいと思いつつ、通り過ぎるだけでした。
プラトさんを見かけていたのかなぁ。
お会いできたチャンスだったのに、残念v-393
次は神代カレーを食べようかな。
自己紹介

プラト


    NAME: Masatoshi
    LIVE: Aomori city, Japan
    engineer/ study chinese/ travel/ reading/ movie/ coffee/ chocolate/ apple's/ airplane/ law/ philosophy/ radio/ blood donation

    クリックで救える命がある。

    Instagram
    リンク
    ブログ内検索
    カテゴリ検索
    最新コメント
    タグ
    メール

    Name:
    Address:
    Title:
    Message:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    地域情報
    2226位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    東北地方
    240位
    アクセスランキングを見る>>
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する