酒保(秋田県秋田市)

20090201174241
大学生の頃にバカ騒ぎした居酒屋です。

当時は、3000円も払えば泥酔できる店で、学生で知らない者などいませんでした。

酒保(しゅほ)を出たら、次はカラオケ七番街か居酒屋ニューどんどん、そしてラーメンは上海か珍竹林か時代屋というのが僕らのパターン。
最後は終電のなくなった仲間と僕のアパートへ。

秋田市で学生時代を過ごした人のために、一枚とってみました。
関連記事

テーマ : +秋田県+
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

>みかんさんへ

すみません、
あっちの方がすっかり手薄になってしまいまして…。

酒保、見た感じではもうお好み焼き屋さんじゃない様子。
折角だから秋田にいるうちに、もう一度だけ行きたいなと思っています。

(これ以上年を取ると院生ではごまかし聞かない気がしますw)

懐かしいです。

色々忙しくすごしていらっしゃるのでしょうね。
確かに酒保は懐かしいお店。
今も同じようにあることが信じられないくらいです。
思えば長い月日がたちました(笑)

また行ってみたいけど
もう場違いな人になるんだろうな。
自己紹介

プラト


    NAME: Masatoshi
    LIVE: Aomori city, Japan
    engineer/ study chinese/ travel/ reading/ movie/ coffee/ chocolate/ apple's/ airplane/ law/ philosophy/ radio/ blood donation

    クリックで救える命がある。

    Instagram
    リンク
    ブログ内検索
    カテゴリ検索
    最新コメント
    タグ
    メール

    Name:
    Address:
    Title:
    Message:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    地域情報
    526位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    東北地方
    65位
    アクセスランキングを見る>>
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する