電波マン登場。(6/20まで!)

僕にも色々な顔がありまして、
その中の一つに電波マンというのがあります。

つまるところ、電波の勉強をするヒーローなんです。
敵は倒しません。

電波!
計算式がごにゅごにゅ出てくる、理系の極み。
僕は文系なんです。
理系が嫌で文系に逃げたんです。
物理は赤点で2をもらったことだってあるんです!
助けて下さいー。

というわけで、僕は電波マンになるしかないんです。
一か月ちょっとだけ限定で。

電波マーン!
「変身!!」

…ええ、笑ってやって下さい。。。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

>けいさん

いらっしゃい!

理系ってイメージがすごいですよね。
文系の柔和さとはカラーが違い過ぎる…。
そして、事実、そういうカラー(涙)。

あたたかい眼差し、ありがとうございます。

>ねねさん

いらっしゃい♪
お褒めの言葉、ありがたーく頂きます。
アリガトウ。

横顔の写真から想像できないくらい
かわいい☆って思ってしまいました。
スミマセン。

がんばれ

電波マン!!

似非理系として,あたたかーく見守ります。
自己紹介

プラト


    NAME: Masatoshi
    LIVE: Aomori city, Japan
    engineer/ study chinese/ travel/ reading/ movie/ coffee/ chocolate/ apple's/ airplane/ law/ philosophy/ radio/ blood donation

    クリックで救える命がある。

    Instagram
    リンク
    ブログ内検索
    カテゴリ検索
    最新コメント
    タグ
    メール

    Name:
    Address:
    Title:
    Message:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    地域情報
    578位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    東北地方
    82位
    アクセスランキングを見る>>
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する