続きは、秋田で。

先日、新しい職場の勤務地が決まりました。

秋田県秋田市です!
えええ???

面接時には関東の中でのみ赴任とのことでしたが、
会社の事情によって秋田市になったとのこと。
(本人の希望は考慮されていなかった上での状況)

会社って何があるか分からないな~。
秋田に縁があるのかな~。
関東には出られるのかな~。

色々思うところはあるけれど、
とりあえず、引っ越しと自動車の準備を続けます。

…ということで、
これからも、哲学カフェ秋田館をよろしくお願いします♪
関連記事

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

>パルオンさん

返事が遅くなっちゃってすみません。

ありがとうございます。
今年度も、出来ることをやっていこうと思います。

横手焼きそばに加えて、男鹿焼きそば。
美郷にはたぬきラーメンでしたっけ?
一緒に参戦できたら面白そうですね!

おおおっ!

ご無沙汰しております。
前回こちらを拝見した直後に、
まさかこんな重大発表があったとは!?
もうしばらく秋田生活、楽しんでくださいv-392

秋のGWに、横手のB1グランプリv-373食べられますね♪

>都さんへ

こんばんは。
その後、暮らしはいかがですか?
喜んでくれてありがとうございます。

そう、秋田を離れた人たちのために、
秋田のことをもう少し書くことが出来るようになりました。
僕も秋田を離れた時に、こういうブログがあったら良かったと
つくづく思いましたもの!
そして、多分、あれこれと撮ってほしい写真を要望したかも…(笑)。

ネットのニュースなどでは分からない秋田のことを、
もう少しあれこれ書き続けます。

ぜひ、秋田に遊びに来た時の参考になさってみて下さいね。
これからもよろしく!
ノスタルジーに浸れる喫茶店の店主より。

>みかんさんへ

こんばんは。
僕も複雑(笑)。
でも、サラリーマンだからしょうがないさと、
妙に納得している部分もあったりします。

続行がよいかわるいかは抜きにして、
居られるうちは楽しもう、と思うことにします。

ええと、ずっといると言うのは
立場的にもあまり好ましくないと思うので…。
ごにょごにょ。

>らんさんへ

こんばんはぁ。

ね、秋田は第何章なんでしょうね。
もう人生の1/3は秋田で出来ちゃっていますよ。
ひざの上あたりまでかな…?

気分転換をしながら、もう少し秋田を楽しみます。

らんさんも新しい職場、楽しんでね。
(もう楽しんでいるようだけれど!)

>hareさんへ

はろー。
いよいよ旅立ちですね!
お互いに同じ日に荷物の搬出なんて驚き。
(こちらはそれほど荷物もないけれど。)

からあげ弁当を食べにいらっしゃい。
身体に気をつけてねー。

あ、7月に会場で会うんだっけ!
↑何のこと?とは言わせない!!w

No title

やったあ♪
秋田のリアルタイムを楽しみにしていたので、とても嬉しいです。
でもプラトさんはフクザツですよね^^;
喜んでしまってごめんなさい~

No title

へぇ そういうことになったんですね。
寂しいなと思いつつ
秋田じゃない話もプラトさんから聞きたいと思っていたので
ちょっとフクザツ。

秋田生活続行はプラトさんにとっては良かったんですよね?

No title

ほっv-252
これは、運命ですね。

引き続きのブログも楽しみに
しております!

このご時世、世間の転勤出張は、
極力少なめなようです。
逆に、関東から
帰れなくなった人もいますよ。

秋田生活第○章、エンジョイしてくださいね!

No title

まじめに、驚きです!!本当に、秋田に縁があるんですね~
秋田館楽しみにしてます!

俺はカウントダウン開始です。
自己紹介

プラト


    NAME: Masatoshi
    LIVE: Aomori city, Japan
    engineer/ study chinese/ travel/ reading/ movie/ coffee/ chocolate/ apple's/ airplane/ law/ philosophy/ radio/ blood donation

    クリックで救える命がある。

    Instagram
    リンク
    ブログ内検索
    カテゴリ検索
    最新コメント
    タグ
    メール

    Name:
    Address:
    Title:
    Message:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    地域情報
    1256位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    東北地方
    146位
    アクセスランキングを見る>>
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する