スポンサーサイト


バスの魅力

20090408082231
こんにちは。

春から引越しと転職。
新しい環境で慣れるよう頑張っています♪

さて、家は相変わらず秋田駅の近くですが、
職場は10kmほど離れた秋田市御所野という地区。
さすがに徒歩での通勤は難しいので、
今日はバスを使って通勤してみました。

秋田でバスを使うことはほとんどないので、新鮮。

色々な人が集まるバス、ちょっと面白い乗り物ですね。
関連記事

テーマ : +秋田県+
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

>hareさんへ

地下鉄通勤、と、都会だなー。
こっちなんか、10kmの山道を自転車通勤だよ…。

ちくしょー、ヘルメットかぶってやる!
(通学用のw)

>ニナへ

はろ!
って、名前忘れてるじゃんw
コメントで誰だか分かったけれど!

職場は、今までよりもまったりした感じ。
ええ、これでいいのかなと思ったりもしています。

今までが(頭の中が)嵐のような忙しさだったので、
正直、仕事ができないまま着席しているのって、
ただの給料泥棒みたいで面白い!と思ってみたり。

やっぱりそっちはみかん色のバスかー。
蛇口から出るポンジュースを塗っているんだな、きっと!

こちらは平凡な緑色のバスですよ。
あと、釣りキチ三平のバスもあるよー。

こちらは

地下鉄通勤が始まりました!
楽だけど混むのがちょっと難点です

No title

色々とお疲れさまでした~
新しい職場はどうですか?

バスかぁ~。
久しく乗ってないな...
バスの色って地域で違うよね。
ちなみに愛媛のバスはみかん色だったよ。
自己紹介

プラト


    NAME: Masatoshi
    LIVE: Aomori city, Japan
    engineer/ study chinese/ travel/ reading/ movie/ coffee/ chocolate/ apple's/ airplane/ law/ philosophy/ radio/ blood donation

    クリックで救える命がある。

    Instagram
    リンク
    ブログ内検索
    カテゴリ検索
    最新コメント
    タグ
    メール

    Name:
    Address:
    Title:
    Message:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    地域情報
    2200位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    東北地方
    235位
    アクセスランキングを見る>>
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

