ゴクパウでした

20070602162627
昨日はゴタゴタがあって、クタクタでした。

夕飯をパクパク食べて、9時半にはウトウト。

目覚めたのが11時半。
…14時間、ぐっすり。

秋田は快晴。
春らしい陽気です。

では、電波マンに変身!

※写真は僕のお気に入り本屋さんです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

>都さん

ようこそ、いらっしゃい。
卒業でかえってしまうのは寂しいけれど、
また遊びに来れますよ!
僕も4年間戻るために粘り、秋田に戻ってきたクチです。

写真はご名答、アトリオン。
そうですね、Z会も置いていますよね。
僕が駅前で本を買うときは殆どがココ。
献血もあるし、休日はここら辺にいることが多いんですよ。

またいらして下さいね。
ではでは。

遅くなりました

私も出身は関東です~。
もうすぐ卒業で帰ります。さびしい。
アトリオンですね!
Z会書籍も置いてあるから重宝しました~W
自己紹介

プラト


    NAME: Masatoshi
    LIVE: Aomori city, Japan
    engineer/ study chinese/ travel/ reading/ movie/ coffee/ chocolate/ apple's/ airplane/ law/ philosophy/ radio/ blood donation

    クリックで救える命がある。

    Instagram
    リンク
    ブログ内検索
    カテゴリ検索
    最新コメント
    タグ
    メール

    Name:
    Address:
    Title:
    Message:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    地域情報
    2414位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    東北地方
    257位
    アクセスランキングを見る>>
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する