お堀と手漕ぎボート。

20090516140136
用事のついでに通ったら、開催していました♪
千秋公園のお堀でボート。
(以前の紹介記事は、こちら

カップル、親子、一人で。
5組ほど利用しています。
パパ、かっこいいぞ!

三時間くらい借りて、昼寝したいなー。
関連記事

テーマ : +秋田県+
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

>みかんさんへ

つづいていないけれど、つづき。

ボート、乗ったことなかったですかー。
残念。
甘味処から眺めていたのも、
何だか絵になる感じがして素敵ですね。

どんな甘味処だったか、ちょっと気になります。

No title

3回目でしたか・・・そーですか。
当時のボートに乗った思い出はないですねぇ。
お堀の面した鯛焼きと大判焼きを売っていた甘味処から
眺めていただけです。
あの甘味処今あったら流行るとおもうなぁ・・・なつかし。

>みかんさんへ

いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい!
三度目のご来店、ありがとうございます(笑)。

当時のボートを見たことがない僕からするととても新鮮。
僕も、反対側にあるのかと思って行ってみたら、駅に近い方でした。

新しくボート乗り場になったところは、
少し前に新しくなったきりだったので、
活用されてよかったなと思います。

当時のボートには乗りました?

No title

わぁ 復活したんですねぇ・・。
とは言え、昔ボートがあったのは反対側のお堀でした。
お堀に面してたい焼き屋さんがあって、幼いながら風情が好きでした。
今は美容院かなにかになっていたような気がします。
自己紹介

プラト


    NAME: Masatoshi
    LIVE: Aomori city, Japan
    engineer/ study chinese/ travel/ reading/ movie/ coffee/ chocolate/ apple's/ airplane/ law/ philosophy/ radio/ blood donation

    クリックで救える命がある。

    Instagram
    リンク
    ブログ内検索
    カテゴリ検索
    最新コメント
    タグ
    メール

    Name:
    Address:
    Title:
    Message:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    地域情報
    1663位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    東北地方
    189位
    アクセスランキングを見る>>
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する