スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

>晴れさん

お帰りなさい。
秋田、相変わらずだったでしょ?
(そうだよね、まだ2ヶ月も経ってないものね!)

来月も日帰りで仙台出張ですよ!
(光のパルス試験とか融着とか、やります。)

7月の試験、申し込んだ?
「当日の早朝に仙台に行きなさい」と上司に言われたけれど、
(呼び出し対応のため?)
ちゃっちゃと前日入りするつもりでいます。
当日始発の新幹線じゃ、余裕がないよねぇ。

…あ、ええと、こちらは無線と法規にしぼっていきます!
明後日の工担が終わったら、すぐ始めますよ!!
ふふふのふ。
(工担は大丈夫なので!←やたらプラス思考な晴れ流)

さ、明日は仕上げるかな。

こんばんはー
プラトさんに会いたかったー!
仙台で会えればいいですね~

>八さんへ

こんばんはー。
プレミアムな書込みをありがとう。
コーヒーどうだった?

でしょ、彼からケータイに連絡来てたもん。
いいなーと思ってた。
ま、物理的に遠いのでしょうがないけど。

来月8日には我らがボスも来るってね。
久しぶりに午前様になるんだろうなー。
(既に別世界人…)

今度、のみましょ。
愚痴りたいので!笑
秘密基地を見つけておいてね♪

ではでは、またいらっしゃい。

No title

こんばんわ

おれも買ったよ!

まだ飲んでないけど

今晩は、懐かしい人と飲みました。

晴れ
自己紹介

プラト


    NAME: Masatoshi
    LIVE: Aomori city, Japan
    engineer/ study chinese/ travel/ reading/ movie/ coffee/ chocolate/ apple's/ airplane/ law/ philosophy/ radio/ blood donation

    クリックで救える命がある。

    Instagram
    リンク
    ブログ内検索
    カテゴリ検索
    最新コメント
    タグ
    メール

    Name:
    Address:
    Title:
    Message:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    地域情報
    1992位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    東北地方
    216位
    アクセスランキングを見る>>
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

