暇な時によく見るサイト

こんばんはー。

試験を終えて帰ったら、緊張感が解けたのか、
疲れが出たのか、はたまたその両方なのか、
18時までぐっっっすり寝ていたプラトです。
(帰ってきたのは13時だから…、ええと…。)

目が覚めたときにもう明るくて、時計を見ながら
「え?!朝?!会社行かなきゃ!」と大混乱(笑)。

それにしても、ちょっと肌寒い陽気で、
ふとんの暖かさが何だか妙に心地よかったりする今日この頃。
ふとんって、いいですよね。


さて、今日は「ぼくが暇な時によく見ているサイト」です。

ANA Media Station
ANAの機内誌『翼の王国』が一部抜粋で読めます。
飛ばなくたって、楽しめちゃうわけです。
画面左下にある「機内ブランドビデオ」の映像も素敵♪


R25.jpL25
友だちに教えてもらったリクルート社のマガジンです。
R25もL25も実際に配布されているものと同じものが読めます。
そろそろ、R35とL35も出版してくれないかな~。


デイリーポータルZ
@niftyのエンタメサイトです。
あまり面白くないところが面白いです。
あくまで小学生の子ども新聞の延長線みたいな雰囲気がマル。


ほぼ日刊イトイ新聞
いい文章やいい品がきちんと並んでいる安心サイト。
不真面目そうに見せておいて、かなり真面目です。
ここでフードスタイリストの飯島奈美さんのファンになりました。


Amazon ベストセラー
週に何度か本のベストセラー100をここで確認しています。
一時間更新で鮮度が高いので重宝しています。
個人的には、ベストセラーを500くらい見たいところです。



みなさんが暇なときにどんなサイトを見ていますか?
よかったら教えて下さいねー。
関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

プラト


    NAME: Masatoshi
    LIVE: Aomori city, Japan
    engineer/ study chinese/ travel/ reading/ movie/ coffee/ chocolate/ apple's/ airplane/ law/ philosophy/ radio/ blood donation

    クリックで救える命がある。

    Instagram
    リンク
    ブログ内検索
    カテゴリ検索
    最新コメント
    タグ
    メール

    Name:
    Address:
    Title:
    Message:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    地域情報
    1652位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    東北地方
    175位
    アクセスランキングを見る>>
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する