宇宙怪獣を倒したぞ!

うちの事務所は小さな男所帯。
年齢的には三男ですが、会社的には僕が一番下っぱです。

入ってこの二ヶ月間、ずっとガマンしていたのは、職場にある冷蔵庫の汚なさ!

何と言いましょうか、独身男性の冷蔵庫にありがちな「謎の宝石箱」だったのです。
…あ、最近は女性も?

訂正。
独身の冷蔵庫にありがちな「謎の宝石箱」だったのです。

…ほら、期限が四年前に切れているジュースとか、あれこれあるでしょ。(自主規制)
誰に聞いても、持ち主不明で使えないシロモノ。
(存在不明はさすがになかった。)

それを今日、終業と同時に独り黙々とやっつけました!

あっはっはー。
まいったか、宇宙怪獣レイゾウコンめ!

こうして、我が職場はまたひとつ心地よい場所が見いだされたのでした。


…ええと、洗ったり磨いたりすると、物って愛着がわきますよね。
今日の不思議。
関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

>hareさんへ

いらっしゃい。

…でしょ?
今いいポジションになったから勝ち点を貯めておかないと!
あなたの腕にかかっているのですw
正直、ひとりのお客さんとしては、向こうは息切れしていて
お客さん目線がなくなってきているぞと思うわけです。

こちらはまったりしてますよ。
ええ、しっかり力を蓄えておこうと思います。

水曜日でも余裕の仕事です…
しかし、2ヶ月もたつと慣れるもんですね(汗)外に出たい気持ちもあるけど、今の部署が会社の心臓であることがわかり始め、やりがいがあります
自己紹介

プラト


    NAME: Masatoshi
    LIVE: Aomori city, Japan
    engineer/ study chinese/ travel/ reading/ movie/ coffee/ chocolate/ apple's/ airplane/ law/ philosophy/ radio/ blood donation

    クリックで救える命がある。

    Instagram
    リンク
    ブログ内検索
    カテゴリ検索
    最新コメント
    タグ
    メール

    Name:
    Address:
    Title:
    Message:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    地域情報
    526位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    東北地方
    65位
    アクセスランキングを見る>>
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する