スポンサーサイト


弁当男子。

20090612083644
本日の自分家製弁当。

な、なんと、寝坊しないときの限定品!(笑)

…新しい職場は食事できるお店がないのです。
関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

>になへ

いらっしゃいー。

> 真面目で、きっと必要以上に空気を読んじゃう人なのね...
そうなのよね、多分。
環境によっては損な性格でもあるなぁとよく思うこの頃。

> 「空気読まないって決めた」
コメント読んでから実践してみています。(笑)

今まで働いてきた場所場所とは違う初めての環境なので、
少しずつ慣れていくしかないもんね。

ありがとう!

No title

真面目で、きっと必要以上に空気を読んじゃう人なのね...
「空気読めなくったっていいじゃないか、いや、むしろ読まない、読まないって決めたんだ!」
って思うのはどお?(笑)

私の今のボスは、「生きてるだけで丸儲け!仕事も楽しまなきゃ損だよ!楽しんでる?」というような内容の事を佐賀弁でいつも言ってくれます(^^)。そう言われて肩に力が入ってる自分に気づくんだよね。

プラトの疲れが少しでも安らぎますように。。。

>になへ

いらっしゃいませー。

カレー弁当、やったことあるんだー。
うらやましー。

…今日はクタクタです。
きっとね、そういうタイプの人間なのね。
どこに行ってもそうなんだもの。

そちらはお仕事順調?

No title

爆弾おにぎり送る?!
防腐剤無添加だし腐っちゃわない?(^^;)

夕飯の残りカレーはウチもよくお弁当にしてます。その時はニンニク控えめにね☆

>になへ

いらっしゃいませー。Wahooooー!

どもども、野菜入りです!
もう三十路をすぎたので、肉だけではまずいと思い至りました。
でも、どっちかというと、やはり野菜はいらないです(笑)。
ちなみに、マクドナルドは胸焼けする年齢になってしまったようです。

今回の写真、載せようかどうしようか迷ったんだよね。
しかも朝の忙しい時に!
何をしているんだ、オレ!!
結局、最近ブログが面白くないから載せてみたのでした。

ええと、爆弾おにぎりは送って下さい。
送料はこちらで払いますので(笑)。
もふもふ食べられるの、いいアイデアかも。

洗うの面倒だけど、カレー弁当(ご飯とカレーを別々にした弁当)を
いつかやってみたいと思っているプラトより。

>hareさんへ

らっしゃい。(コロ助のブタゴリラ風)

そうそう。今の職場は買物不可能な立地!!
でも、裏技その1として、ハローランチがあります。
↑足りない。
そして、裏技その2として、1Fにカロリーメイトが売っています。
↑食事にはならない。

同士よ、弁当を持って来ておくれ。
笹かま入りでよろしく!(笑)

No title

Wahooooー
ちゃんと野菜も入ってるし、いいねっ!

私も毎日(二人分)作ってるけど、ネタが尽きちゃって...
最近は、超でかい爆弾おにぎり(具沢山)とか作って楽しんでるよ♪

No title

すばらしい。今の職場周りにはコンビニも無いですよね・・

俺も最近は、自分で弁当作ったりします。
自己紹介

プラト


    NAME: Masatoshi
    LIVE: Aomori city, Japan
    engineer/ study chinese/ travel/ reading/ movie/ coffee/ chocolate/ apple's/ airplane/ law/ philosophy/ radio/ blood donation

    クリックで救える命がある。

    Instagram
    リンク
    ブログ内検索
    カテゴリ検索
    最新コメント
    タグ
    メール

    Name:
    Address:
    Title:
    Message:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    地域情報
    1617位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    東北地方
    189位
    アクセスランキングを見る>>
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

