へこんだ時のためのサイト、ほめられサロン

へこんだ時のためにあるサイト?(笑)。
名前・性別・年齢・職業を入れると、
その人を褒めまくってくれます。

くすぐったい感じ。
この年になると褒められること、ないなぁ。


ほめられサロン
http://homeraresalon.com/

ほめられサロン

ちなみに、コンセプトは、こうです。
「子供のころはご飯を残さず食べたからとほめられた。
社会人になると日常生活においてほめられることは稀です。
プログラマーがどんなに素晴らしいコードを書こうが、
主婦がどんなに美味しい食事を作ろうが感謝される機会はごくごく少ないのである。
そこで私たちは裏方さんを中心にいつも頑張っているあの方たちへ
感謝の気持ちをコンセプトにこの「ほめられサロン」を制作しました」
関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

>みかんさんへ

いらっしゃい。
これ、面白いですよねー!
まさに「うひひ」っていう感じ(笑)。

言葉って大事だなぁと改めて思いますね!
うひひ。

No title

ほめられることって
昔っから少ないのでついやってみちゃいました。うひひ。

言葉だけってわかってても嬉しいよね。
会社のおじさんたちもちょっとほめ言葉を付け加えると優しくなります。
自己紹介

プラト


    NAME: Masatoshi
    LIVE: Aomori city, Japan
    engineer/ study chinese/ travel/ reading/ movie/ coffee/ chocolate/ apple's/ airplane/ law/ philosophy/ radio/ blood donation

    クリックで救える命がある。

    Instagram
    リンク
    ブログ内検索
    カテゴリ検索
    最新コメント
    タグ
    メール

    Name:
    Address:
    Title:
    Message:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    地域情報
    1525位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    東北地方
    168位
    アクセスランキングを見る>>
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する