ジョア 夏みかん風味!

20090621190348
子どもの頃、プールに行くと、
なぜか売店でジョアカールを買ってもらっていました。
まるで、それが決まりであるかのように。

今日、スーパーで夏期限定の夏みかん風味のジョアを発見!
写真では分かりにくいですが、
柔らかい色合いでお気に入りです。

子どもの頃は、ただのジュースだったけれど、
今ではお腹の調子を整える立派な特定保健用食品。
乳酸菌シロタ株が12.5億個以上も入っているんですって。
(ヤクルトで100億個以上入ってます!)

美味しかったです♪
関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

>になへ

いらっしゃい。
ぼくもジタバタしてたんじゃないかなーw

でも、プールの時はね、なぜか決まってたの。
他のを選ぶ余地がなかったのよね。
カールもジョアも味の中から黙って選んでたの。

なんでああいう形になったのか、謎です。w

No title

うちの子の話だけど、その場所で買ってもらった物をよく記憶していて、また同じ場所へ行くと同じ物を買ってもらえるんだと思ってねだります。それも猛烈に!

プラトは寝っ転がってジタバタおねだりとかしてなかったよね?(^^;
自己紹介

プラト


    NAME: Masatoshi
    LIVE: Aomori city, Japan
    engineer/ study chinese/ travel/ reading/ movie/ coffee/ chocolate/ apple's/ airplane/ law/ philosophy/ radio/ blood donation

    クリックで救える命がある。

    Instagram
    リンク
    ブログ内検索
    カテゴリ検索
    最新コメント
    タグ
    メール

    Name:
    Address:
    Title:
    Message:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    地域情報
    1525位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    東北地方
    168位
    アクセスランキングを見る>>
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する