スポンサーサイト


今日のお部屋♪

20090711170215
今日は、第一インプラザ仙台というビジネスホテルを初めて利用してみました。

シングルだけど狭く感じさせない広さで、思っていたよりいい部屋です。

しかも角部屋。
ラッキー♪
関連記事

テーマ : ホテル
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

>hareさん

いらっしゃいー。
テスト、お疲れ様でしたっ!
やっぱり、知っている人がいると、気持ちも楽ね。

今、帰りのバスだけど、教員採用試験もあったみたいで、秋田在住で宮城受験の人かな?が、猛烈な勢いで答え合わせしてるよー。
激しいね、教採。
(僕は一回も受けなかったけれど。)

うちらはまた来年1月ですね!
(そちらが合格だとさよならですけれど。)

夏、来たら連絡を!
多分8月は平常通りに勤務しています。

No title

明日は頑張りましょうー!俺は・・・
自己紹介

プラト


    NAME: Masatoshi
    LIVE: Aomori city, Japan
    engineer/ study chinese/ travel/ reading/ movie/ coffee/ chocolate/ apple's/ airplane/ law/ philosophy/ radio/ blood donation

    クリックで救える命がある。

    Instagram
    リンク
    ブログ内検索
    カテゴリ検索
    最新コメント
    タグ
    メール

    Name:
    Address:
    Title:
    Message:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    地域情報
    1931位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    東北地方
    209位
    アクセスランキングを見る>>
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

