これが神代カレーだ!

9560ed19eb8ccf8f728d74952753b3cc.jpg

神代カレーのブログで著作権フリーの写真があったので、掲載。

右が欧風カレー、左が懐かしのカレーです。
懐かしの味は、ソースをかけて召し上がれ♪

あいがけ神代カレー ご当地B級グルメ
http://blog.goo.ne.jp/orahho
関連記事

テーマ : +秋田県+
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

>犬好き建築士さんへ

いらっしゃい!

神代カレー、気づけてよかったですね♪
場所によって味が違うから楽しんで下さいね。

湯沢はどこへ行きました?
力水も寄ったかな?

地元の雰囲気を楽しむために、
スーパーに行くことをおススメします!
(お菓子を買うついでとかで)
スーパーに行くと、地元の会話や食材が見えたりして
面白いですよー。

>hareさんへ

いらっしゃい。
そうだよ、神代カレーを食べなきゃダメだよ!
B級グルメのホープなんだからね!
(個人的には横手焼きそばよりも好き)

岩手にもB級グルメってあるのかな?
え?けいらん?福田パン?

No title

あっ!!
神代カレーまだ食べてないんです。
食べに行かなきゃ☆
昨日は、湯沢に行ってきました。
行きたい所が多すぎです。

結局食べなかったなぁ、神代カレー
今度、食べに行かなきゃ!
自己紹介

プラト


    NAME: Masatoshi
    LIVE: Aomori city, Japan
    engineer/ study chinese/ travel/ reading/ movie/ coffee/ chocolate/ apple's/ airplane/ law/ philosophy/ radio/ blood donation

    クリックで救える命がある。

    Instagram
    リンク
    ブログ内検索
    カテゴリ検索
    最新コメント
    タグ
    メール

    Name:
    Address:
    Title:
    Message:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    地域情報
    1533位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    東北地方
    181位
    アクセスランキングを見る>>
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する