スポンサーサイト


どこに入れていいか悩む?

8/18の記事「あなたのマニフェストマッチは?」はいかがでしたか?

ええと、途中で投げ出しちゃった人、結構いると思います。
(正直に言って、あれは扱いにくいですよね。)

今日、ネットをしていたら、もっといいのを見つけたので、ご報告。


ピクチャ 1
※画像はクリックで拡大できます。

毎日新聞毎日ボートマッチ
政党や立候補者との主張のマッチ度をはかるサイトです。

文章が短く、答えやすいのがいいところ。
ただ、質問の数はちょっと少ないです。
(片寄る危険もある?)

明後日の投票、どうしようか迷っていたら、
参考にお試しあれ。

ちなみに、僕の結果はこんな感じでしたよ。


調べてみたら、読売新聞もボートマッチを出していました。
読売新聞日本版ボートマッチ
関連記事

テーマ : 衆議院選挙
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

プラト


    NAME: Masatoshi
    LIVE: Aomori city, Japan
    engineer/ study chinese/ travel/ reading/ movie/ coffee/ chocolate/ apple's/ airplane/ law/ philosophy/ radio/ blood donation

    クリックで救える命がある。

    Instagram
    リンク
    ブログ内検索
    カテゴリ検索
    最新コメント
    タグ
    メール

    Name:
    Address:
    Title:
    Message:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    地域情報
    3399位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    東北地方
    334位
    アクセスランキングを見る>>
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

