朝活。

20090909080017
※クリックで写真が拡大しますです。

普段より早く目が覚めたので、電気通信主任技術者の勉強をしています。

三十路を過ぎてから、朝の活用が思ったより大切なことに気づきました。
(夜だと予定外のスケジュールが入ること、ありますもんね!)

最近は残業続きなので、今日は早く帰るぞ!
関連記事

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

>hareさん

いらっしゃい。
今日は水曜日だもんねぇ。

こちらはぼちぼち忙しくなってきた…かな。
そちらとは比べるべくもないけれど。

べんきょうしまっせー。

>yuriさん

いらっしゃい。
何でも屋、哲学カフェへようこそー。

「今日のほしぞら」ではなくて、
「今日のこよみ」に目がいきましたか!
お目が高い?

ええと、星空と月夜、楽しんで下さい。
くれぐれも風邪をひかないように♪

No title

俺も今日は早く帰れると思っていたら、、、夜間作業のお手伝いが入り、23:00~夜勤です。。。

そちらも忙しそうですね

No title

今日のこよみ。。。いいっす♪綺麗な星空が広がる季節になりました^m^
自己紹介

プラト


    NAME: Masatoshi
    LIVE: Aomori city, Japan
    engineer/ study chinese/ travel/ reading/ movie/ coffee/ chocolate/ apple's/ airplane/ law/ philosophy/ radio/ blood donation

    クリックで救える命がある。

    Instagram
    リンク
    ブログ内検索
    カテゴリ検索
    最新コメント
    タグ
    メール

    Name:
    Address:
    Title:
    Message:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    地域情報
    1509位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    東北地方
    173位
    アクセスランキングを見る>>
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する