献血九十回

20090912174554
※クリックで写真が拡大します。

最近、なかなかできませんでしたが、
本日、ようやく90回目の献血を終了!
よくやった、自分!

計算では、バレンタインデー頃に100回に到達しそうです♪
(年間の回数制限があるので、もう少し先かも?)
↑キャッチコピー「愛の献血」とかかっているなんて、ちょっと素敵。

今日は雨ながら献血ルームが混んでいたので、
待ち時間+成分献血(5サイクル)で2時間かかりましたよ。

写真は、今日の秋田市のアトリオン献血ルームです♪
関連記事

テーマ : 献血
ジャンル : 福祉・ボランティア

コメントの投稿

非公開コメント

>yuriさん

いらっしゃい。
ありがとうございます♪

いよいよです!
ラストスパート?

お、すごいですね、50回。
女性、できない人が多いのを間近に見ているので、
50回もやっている人が身近にいるとは思っていませんでした。

久しぶりにお子さんも連れて遊びがてらで
行くのもよいですね。
(子どもは退屈しちゃうかもしれないけれど!)

もう少しなのでこちらもほどほどにガンバります。

No title

いよいよですね♪でもお仕事忙しいんですから体に無理させないでくだされ

私はここ数年サボっていまして。。。50回を超えたぐらいです(^^ゞ

そろそろ社会貢献にいかねば!
自己紹介

プラト


    NAME: Masatoshi
    LIVE: Aomori city, Japan
    engineer/ study chinese/ travel/ reading/ movie/ coffee/ chocolate/ apple's/ airplane/ law/ philosophy/ radio/ blood donation

    クリックで救える命がある。

    Instagram
    リンク
    ブログ内検索
    カテゴリ検索
    最新コメント
    タグ
    メール

    Name:
    Address:
    Title:
    Message:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    地域情報
    900位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    東北地方
    108位
    アクセスランキングを見る>>
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する