ドロリッチを買ってみた。

20090916214347
巷の女子に人気(らしい)ので、買ってみました。
ドロリッチ

飲むのはまた今度!
関連記事

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

>yuriさん

いらっしゃい。

虜にならぬようにご注意を!(笑)

あ、似たものでちょっとお洒落な飲み物として、
スターバックスに「コーヒージェリーフラペチーノ」というものがあります。

…ふと思い出したけれど、今もあるのかな?

No title

次回、一口だけ飲ませてもらおうと思います

えぇ~♪一口だけ(笑)

>yuriさん

いらっしゃい。
娘さんに好評でしたか!

飲んでみたんですけれど、けっこう苦いんですよね、思っていたより。
あ、コーヒー味の方ですけれどね。
もしコーヒー味が大丈夫なら、きっとコーヒーも好きになりそうですね!

僕も子どもの頃、コーヒーゼリーが大好きでした。
よく家に三連パックのやつがあって、
二個連続で食べたりして怒られたりしたっけ。

ママもドロリッチ、味見をどうぞ!
(個人的にはベリー味がおすすめ)

No title

いやぁ~♪せっかく買ったんだからサッサと飲みましょうぉ~よぉ~♪

娘の言うことには。。。

『うまぁ~♪』

だそうっす^m^♪
自己紹介

プラト


    NAME: Masatoshi
    LIVE: Aomori city, Japan
    engineer/ study chinese/ travel/ reading/ movie/ coffee/ chocolate/ apple's/ airplane/ law/ philosophy/ radio/ blood donation

    クリックで救える命がある。

    Instagram
    リンク
    ブログ内検索
    カテゴリ検索
    最新コメント
    タグ
    メール

    Name:
    Address:
    Title:
    Message:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    地域情報
    2037位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    東北地方
    224位
    アクセスランキングを見る>>
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する