本日のコーヒー

20090927172312
本日はストレートコーヒー「スマトラ」です。

インドネシア産。
大地を思わせる香りの中にほのかなスパイスの香り。
どっしりとしたコクがある、強さの中に優しさを兼ね備えたアジアらしい味わいです。

スタバの豆、ちょっと高いですが最近のささやかな楽しみにしています♪
関連記事

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

>yuriさん

いらっしゃい♪
北海道、秋田に負けず寒いでしょ?

┏| ̄^ ̄|┛
↑ 面白いですね、コレw

ええと、面白い本、ですよね。
もし、最近、僕が読んだ中から選ぶのでしたら、
ブログのカテゴリー検索の一番下にある
「本と映画の履歴」の太字を参考にしてみて下さい♪
(以前はなかったのですが、こっそり新たにつけました)

もし、系統やイメージがそこの本になかったら、
こういうジャンルの、と直接聞いて下さってもOKですよ。
コメント欄やブログ左下の私書箱、
もしくはこのコメントについているメールアドレスなど、
どれでもよいので、ご希望を教えて下さいね。
できる限り、お応えしてみます(笑)。

あ!あと、先に言っておきますとですね、
推理小説は全然読まないので知らないのです。
…すみません。

では、返信、お待ちしております。

No title

ちょっとした贅沢。。。いいっすね♪

いつもは某メーカーのお徳用でガマンしています

が、たまぁ~に自分にご褒美&「さぁ~!これでがんばるぞ!!」って時に飲みます┏| ̄^ ̄|┛

秋の夜長。。。何か面白い本はありますか?
自己紹介

プラト


    NAME: Masatoshi
    LIVE: Aomori city, Japan
    engineer/ study chinese/ travel/ reading/ movie/ coffee/ chocolate/ apple's/ airplane/ law/ philosophy/ radio/ blood donation

    クリックで救える命がある。

    Instagram
    リンク
    ブログ内検索
    カテゴリ検索
    最新コメント
    タグ
    メール

    Name:
    Address:
    Title:
    Message:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    地域情報
    1533位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    東北地方
    181位
    アクセスランキングを見る>>
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する