救急員養成講座二日目

20091004083346

今日の秋田は涼しく、長袖でも肌寒いくらいです。

昨日に引き続き、日本赤十字社の
救急員養成講座に出席しています。

今日は最後に実技と筆記の試験もあるけれど、
楽しんで受けてきます!

※写真は新国道から山王十字路を向いた写真。
 左のビルが秋田社会福祉会館です。
関連記事

テーマ : 私たちにできること
ジャンル : 福祉・ボランティア

コメントの投稿

非公開コメント

>gakkokamenさん

いらっしゃいませ~。

ホント、世間は狭いですね。
そうです、縦結びな僕ですよ。

これからもどうぞよろしくお願いします。
ご活躍、期待しています!

ビンゴ

世間は狭いですね。
私と一緒に組んでくださった?
またどこかでよろしく!

>gakkokamenさん

いらっしゃいませ。

お、ビンゴですね!
あの時はお世話になりました♪
そして、合格おめでとうございます。

初めて知っているブログをやっている人と会ってしまいました。
そういうこともあるんですね…!
びっくりしちゃいました。

お仕事、頑張って下さいね♪

やっぱり

正解です!
代表受領しましたよ。

>gakkokamenさん

いらっしゃいませ。
すみません、ご連絡が遅れました。

そうですね!同じ日に受講したんですね!
もしかして本荘にお勤めの…?

まさかー。

No title

ありゃ
一緒に受講していた?
自己紹介

プラト


    NAME: Masatoshi
    LIVE: Aomori city, Japan
    engineer/ study chinese/ travel/ reading/ movie/ coffee/ chocolate/ apple's/ airplane/ law/ philosophy/ radio/ blood donation

    クリックで救える命がある。

    Instagram
    リンク
    ブログ内検索
    カテゴリ検索
    最新コメント
    タグ
    メール

    Name:
    Address:
    Title:
    Message:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    地域情報
    2170位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    東北地方
    223位
    アクセスランキングを見る>>
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する