スポンサーサイト


明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
どんなお正月を過ごしているでしょうか。

昨年は大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。

平成22年元旦 プラトより。


追伸、
秋田の元旦は猛吹雪!
去年の振り返りと今年の抱負をしなくちゃ!
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

>みかんさん

こんにちは。
秋田、どんどん雪が少なくなっているんですよね、きっと。
子どもの頃は~という話を聞くと、だいぶ変わって来ているんだなと
毎回考えさせられてしまいます。
駐車場の雪かき、お疲れさまでした!
東京は気温が下がらなくても風で体温が持っていかれるのかな…と
先日歩いた仙台でふと思いました。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

雪よせ

ここ数年、秋田へ帰っても雪がないお正月ばかり。
今年の元旦は雪かき頑張りました^^
ムダに広い駐車場は大変です(笑)
でも、東京が寒いというのと雪の秋田が寒いのとは
何となく違いますね。

今年もよろしくお願いします。
自己紹介

プラト


    NAME: Masatoshi
    LIVE: Aomori city, Japan
    engineer/ study chinese/ travel/ reading/ movie/ coffee/ chocolate/ apple's/ airplane/ law/ philosophy/ radio/ blood donation

    クリックで救える命がある。

    Instagram
    リンク
    ブログ内検索
    カテゴリ検索
    最新コメント
    タグ
    メール

    Name:
    Address:
    Title:
    Message:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    地域情報
    2011位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    東北地方
    221位
    アクセスランキングを見る>>
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

