スポンサーサイト


大きな買い物、小さな思い出

こんばんは。
今日はスマートフォンから投稿してみています。

今日の山形はひたすら雪、雪、雪!
それでなくとも先日までで10cm以上積もっていたのに、今日もまた遠慮なく降り続きました。

できれば家でゆっくりしていたかったけれど、スーツを新しくしておかないと着る物がなくて(笑)、膝下まで積もった駐車場の雪を40分かけて汗だくになりながらかいて、ようやくのご出発となりました。

高いなーと思いながら、散々着替えて、何とかスーツを買った帰り道、スーパーでいつもの買い物をしていたら、目の前に好きだった人が。
ここが彼女の買い物をするスーパーだったとは知らず、突然現れた彼女に動揺して、急反転でレジへ。

…幸せそうでした。たぶん。

生きていると色々あるなぁと思ってしまった一日でした。
関連記事

テーマ : 素直な気持ち
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

プラト


    NAME: Masatoshi
    LIVE: Aomori city, Japan
    engineer/ study chinese/ travel/ reading/ movie/ coffee/ chocolate/ apple's/ airplane/ law/ philosophy/ radio/ blood donation

    クリックで救える命がある。

    Instagram
    リンク
    ブログ内検索
    カテゴリ検索
    最新コメント
    タグ
    メール

    Name:
    Address:
    Title:
    Message:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    地域情報
    2188位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    東北地方
    226位
    アクセスランキングを見る>>
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

