09/07のツイートまとめ

philocafe


09-07 22:33

台湾は夜にゴミ収集するんだね
09-07 22:28

おばちゃんたちが外で変な体操を教え合ってる(笑)
09-07 22:20

我愛台湾!
09-07 22:11

寧夏夜市の隻連側入口右脇には、ペットショップがあって、綺麗にブルーライトが輝いてるので、お腹が満たされたら眺めにどうぞ♪ http://t.co/G5LGXZIPYk
09-07 22:10

あと、尼さんにお布施を少し。東日本震災の時の寄付のお返し。
09-07 21:55

やっぱり、座って食べたかったら早いうちに来ないとダメだね
09-07 21:54

夜市、要領つかめるようになったなー
09-07 21:54

牡蠣ボールとソーセージと愛玉を手に入れた
09-07 21:54

僕も多分、捨てたもんじゃないぞー!おー!
09-07 21:51

すごい台北美人がヘンテコなのと一緒なのを見ると、元気が出る!(希望の芽生え)
09-07 21:50

寧夏夜市の看板。車両は入るな!…じゃなくて、ゆっくり走れよ!なのが面白い(笑) http://t.co/y4QiSuyg0P
09-07 21:50

TAIWAN POWER! @ 寧夏夜市 Ningxia Night Market http://t.co/kUqAB9stFD
09-07 21:13

写真を投稿しました @ 寧夏夜市 Ningxia Night Market http://t.co/4Lv3O8l9jz
09-07 21:01

違う文化、違う国
09-07 20:52

士林夜市に行きたいと思ったけど、こじんまりしてるし、寧夏夜市にリベンジしよっと!
09-07 20:08

さ、ロープウェイで帰ります!
09-07 19:29

台湾の?すごいところは、夕方以降、日が落ちる頃になると観光地に人がどっと集まること。多分、22時くらいまで賑やかなんじゃ…
09-07 19:21

恋人や家族で思い思いにハイキング。で、疲れたらお茶。
09-07 19:16

猫空はお茶ってガイドにあるけど、来てみて思うのは、ハイキングの場所だな。
09-07 19:12

Sunset @ 紅木屋休閒茶館 http://t.co/ncZvSBoeyt
09-07 19:10

Hello, I'm MANEKI-NEKO! @ 小籠包鮮奶小饅頭 http://t.co/SNsj7ItUic
09-07 18:28

写真を投稿しました @ 貓空美食街 http://t.co/laONzHrH6B
09-07 16:51

🐱 @ 貓空纜車 Maokong Gondola http://t.co/cVtlP9taf8
09-07 16:49

指南宮 @ 指南宮 http://t.co/NuJz0fzPv6
09-07 16:18

何だろ、甘い匂いがする
09-07 15:56

迎仙宮 @ 貓纜指南宮站 http://t.co/4IxH9AgV5z
09-07 15:52

ヨーヨーカー、本当に便利。Suicaより便利な気がするのはなぜだろ?
09-07 15:24

台湾の素敵なところは、交通費と飲食費が安いところ。MRTなんて60〜90円。ただ、物は日本と変わらないか、ちょっと高い。
09-07 15:19

動物園、180円!安くていいね♪
09-07 15:12

台湾の子たちがやってるのは、TwitterとFacebookっぽい
09-07 14:59

でも、モスは安かった(笑)
09-07 14:59

無印でキャリー見たら日本より高かった。
09-07 14:58

あの子がTwitterかInstagramしてたら見つけられたんだけどな
09-07 14:56

MRT動物園站へ向かってる。
09-07 14:53

「美人は美人なりの悩みがあるんだよ」
09-07 14:24

さて、にゃんくー(猫空)に行くか!
09-07 13:57

台北101の最速エレベーターは東芝製だって。ふーん!
09-07 13:23

写真を投稿しました @ 台北101 | Taipei 101 http://t.co/uRYrvAaVHc
09-07 13:18

Beautiful town, Taipei! @ 台北101 | Taipei 101 http://t.co/m0vftGZjZ4
09-07 13:15

フードコート、綺麗で素敵。
09-07 12:59

台北101! @ Taipei 101 Observatory Deck http://t.co/5Ysx21LgOp
09-07 12:53

中国語、勉強しよう
09-07 12:30

かっこいいな
09-07 12:29

MRT。若いカップルの彼氏が、「こっちに座りな」と手招きして、小さい子どもの二人いる家族を呼び寄せた。すごく自然で、日本ではないんだなと思った。
09-07 12:28

ただ、手数料150元かかりますって。いいんじゃん?
09-07 11:49

パイナップルケーキも、どれでもいいっちゃどれでもいいかなと思ったけど、ホテルがリストにしてるくらいだから、ひどいものじゃないはず。自分で歩き回って、今日、ホテルに持って帰るには時間がないし。
09-07 11:48

タクシー、7:00で間に合うかと思ったけど、6:00に出発って言われた。ま、そういうものかなと。(土日は混むからかもね
09-07 11:46

ホテルに明日の桃園空港行きタクシー(1000元)とパイナップルケーキを頼んだ。楽チン♪
09-07 11:44

早安!
09-07 10:19

会いたい
09-07 04:52

リュックひとつで完了。持ってきた物のうち、なんぼかを捨て、パイナップルケーキの枠を作った。正直、持ってきた夏服は今年で終わりにして、持って帰らずに更に軽量化したい。
09-07 03:12

女性は花だからな。「待って選ぶ」ってのもひとつの手段として持ってるんだな。
09-07 02:55

慣れた人なら別に構わないんだろうけど。
09-07 02:53

桃園空港、国際線用に、もうちょっとあれこれ分かりやすくしてくれたら行きやすいのにな。
09-07 02:53

絶対、松山空港がいい。MRTで行けるし。
09-07 02:52

帰りのリムジンは下見をして悩んだ。ホテルにタクシーを手配してもらうのがベターだと思った。途中乗車できるホテル前のバス停は、時刻が何も書いていなかったし、ここから徒歩で駅まで向かって、MRTで移動して、バスチケットを買って乗るだけでトータル30分以上はかかる。
09-07 02:50

こっちの人、普通に長袖とかカーディガンだし。
09-07 02:41

慣れたけど、汗だくになって冷房で乾くっていうの、スタンダード。
09-07 02:39

洗濯は完了。寒い国ならほとんど着替えがなくてもいいけど、暑い国に行く時は洗濯できるのってすごく重宝。
09-07 02:38

明日は、台北101から猫空へ行って、最後の夜市(士林夜市か寧夏夜市)に行くことに決定しました!
09-07 02:37

どんどん円が安くなってる
09-07 01:27

(満足感なう)
09-07 01:25

総合的に鑑みて、あの子は日本人だという結論に達した!
09-07 01:25

やっぱり、デジカメ女子って日本だけで流行ってるんじゃ…
09-07 01:21

予定通り、台北101と動物園に行くか。
09-07 01:14

会えたら素敵だけど、会えなかったら何してるんだか
09-07 01:14

探して向かうってのもなあ
09-07 01:07

スタンダードなら淡水か
09-07 00:56

景色が綺麗なところと言えば…
09-07 00:55

明日、山かけてどっかに行ったらいないかなー
09-07 00:55

日本人にしては逞し
09-07 00:54

一人であんな遅くまでカメラで歩き回る女の子、いるのか?
09-07 00:53

ひとりごとです!
09-07 00:51

一人で九份来てたもんな。ノースフェイスのピカピカリュックとデジイチ持って。
09-07 00:51

九份、何人かカメラやってる若い女の子がいたけど、台湾でも流行ってるのかな?
09-07 00:45

明日、何かしたら会えないかな
09-07 00:42

焼きそばと汁 http://t.co/Y0gwNvUj1Y
09-07 00:42

るーろーはん、屋台によって味が違う。甘いのもしょっぱいのある
09-07 00:13

屋台でるーろーはんと焼きそばと汁。よく分からないけど、おばちゃんが日本語で紹介してくれた(笑)
09-07 00:07

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

プラト


    NAME: Masatoshi
    LIVE: Aomori city, Japan
    engineer/ study chinese/ travel/ reading/ movie/ coffee/ chocolate/ apple's/ airplane/ law/ philosophy/ radio/ blood donation

    クリックで救える命がある。

    Instagram
    リンク
    ブログ内検索
    カテゴリ検索
    最新コメント
    タグ
    メール

    Name:
    Address:
    Title:
    Message:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    地域情報
    1509位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    東北地方
    173位
    アクセスランキングを見る>>
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する