

09/06のツイートまとめ

philocafe

なう。 http://t.co/9RRePyNUnu
09-06 23:11

着いた!!(感涙)
09-06 23:10

声かけられなかった自分もあれだけど、かけようとしてかけないって向こうに対して最悪だな。かけるの、見るからに分かってたろうに…
09-06 23:02

あと少しだ…!勝てる!!
09-06 23:00

チャイナドレス着たかわいい関西の女の子がいたんだけど、乗る時に運転手のおっちゃんをデレデレにしてたのは「すげー!」って思った。あれこれ言われたけど、一切動じなかった。肝座ってるな。
09-06 22:59

iPhoneの地図で絶えず監視してる。どこに行くかまだ分からないぜ!(高速を降りた瞬間にバスの表示を変えてた。何したかは謎!)
09-06 22:49

こっそりスピードメーター見たら80kmだった。普通じゃん。(但し、すごく揺れてる)
09-06 22:44

このアラーム、スピード違反の音かな?四六時中鳴ってる。ピー!!!(笑)
09-06 22:44

もう台湾の女の子と結婚したい。(感化されすぎ)
09-06 22:39

運転手のところで謎のアラームが鳴ってる。こわっ!(笑)ちなみに運転手の後ろに着席中。
09-06 22:36

やたらとガタガタいうのは、道路だろうか、バスだろうか。それが問題だ!(笑)
09-06 22:36

@yanto001 やんとさんなら完璧ですね!九份、楽しかったけど難易度が高かったです…(台北に無事帰れるように祈ってください 笑)
09-06 22:32

あー。何で声かけられなかったんだろ…
09-06 22:31

九份はタクシーがオススメ。バスはそもそもどこに着いたのかさっぱり分からない。行きはみんなが降りたところで降りたら合ってたけど、帰りは最終も分からないし、すごく混んでいるといつ乗れるのか分からない。システマチックな日本のバスとは大違い。(運転手が適当だとすごいことになる)
09-06 22:29

後悔してるとこ
09-06 22:25

普通に現地の子たちがバタバタと降り始めたのは何でだったんだろう…
09-06 22:20

帰りのバスがすごい混んでいる上に大混乱。おっちゃんがバス停の度に、途中から台北に行かないと言い出したり(多分)、立ち席ダメと言いながら立ち席の人を入れてみたり。何だかよく分からない…orz
09-06 22:18

カメラを持ったかわいい子がいて、声かけようとしてかけそびれた九份(涙)
09-06 22:13

写真を投稿しました @ 九份 Jiufen http://t.co/Ex2nG2AHNc
09-06 21:07

写真を投稿しました @ 九份 Jiufen http://t.co/OgW4VJTL4K
09-06 21:06

写真を投稿しました @ 九份 Jiufen http://t.co/PvtDKkF4rU
09-06 21:04

急ぐ旅でもあるまい
09-06 20:48

写真を投稿しました @ 九份 Jiufen http://t.co/cDjZancJym
09-06 18:22

パンフ持ってきたけど邪魔くさい
09-06 15:24

九份へ!
09-06 15:24

同じホテルの同じフロントなのに覚えられてなかった(笑)
09-06 15:13

台北に来る日本の女の子、何かちょっとニガテかも
09-06 13:51

台北駅のインフォメーションセンターでWi-Fiのアクセスの仕方を英語で教えてもらってる脇で、「そーなんだー、ありがとー」と日本語で話す女の子。強いな。
09-06 13:51

Hello,Taipei! I'm back! @ 臺鐵台北車站 TRA Taipei Station http://t.co/oixNmJl3NM
09-06 13:48

Wi-Fiって、パスポート番号と誕生日なんだ!おおー
09-06 13:45

RT @okiraku_tw: 読売新聞・山形「台湾チャーター便復活」 http://t.co/nBAl47v1TQ 「台湾の航空会社3社が10月、山形、庄内両空港にチャーター便計16便(8往復)を運航」。
09-06 13:22

日本の新幹線の掃除部隊はすごいと思うんだよな。7分で完了だっけ?JR東日本とかJR東海から人事交流で掃除部隊を台北と高雄に派遣して、デモンストレーションしたらどうだろう?
09-06 12:51

RT @zdnet_japan: 日本MS、Windows XPからの移行支援策を強化--金利負担キャンペーンなど http://t.co/IFLvUhPClE
09-06 12:46

台湾新幹線は、売り子さんの他にゴミ収集のおばちゃんがいる。日本なら自分で捨てろと言いたくなるところだけど、そういう職の形があってもいいなと思う。
09-06 12:45

ニイタカヤマ、ノボレ
09-06 12:37

高雄のホテルで朝食を食べていた。周りを見渡すと、50を超えているであろう年齢の人が半分以上。何を食べているのかを見ると、大抵がフルーツだけだったり、フルーツとたんぱく質。炭水化物がテーブルにない。そういうものなのかなと思いながら、麺を食べていた。
09-06 12:30

シェアする文化なんだなと見ていて思う
09-06 12:07

Bye-bye, 高雄! @ 高鐵左營站第二月台 http://t.co/z8kXR4yJB3
09-06 11:55

さ!台北へ!
09-06 10:47

いまさら! RT @47news: 速報:NTTドコモが今秋にも、米アップルの人気端末「アイフォーン」を販売する方向で最終調整。 http://t.co/dWXduHP2yw
09-06 09:36

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

プラト


    NAME: Masatoshi
    LIVE: Aomori city, Japan
    engineer/ study chinese/ travel/ reading/ movie/ coffee/ chocolate/ apple's/ airplane/ law/ philosophy/ radio/ blood donation

    クリックで救える命がある。

    Instagram
    リンク
    ブログ内検索
    カテゴリ検索
    最新コメント
    タグ
    メール

    Name:
    Address:
    Title:
    Message:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    地域情報
    2188位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    東北地方
    226位
    アクセスランキングを見る>>
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

