09/01のツイートまとめ

philocafe

TV見て あっという間に 午前様
09-01 23:31

RT @naokiplanet: 今回の台東旅行で、日本語話す老人に、4人出会った。自分が日本人だと知ると、「ちょっと待って」と、お年寄りが登場。みんな思い出話。彼らはもう90歳くらい。こんな経験も限りがある。ある台湾の老人がなくなるとき、最後の言葉が日本語で、家族誰ももわから…
09-01 23:27

久方ぶりにTV眺めてる
09-01 22:08

雨が降ってきてる
09-01 20:04

今ひとつ気に入ったスーツケースがないし、店員さんにやる気がないからやめた。
09-01 19:59

やっぱりスーツケース買っていくかなと思って店員さんに声をかけた。去り際の挨拶が「お気をつけて」だったのが、ユーモラス(笑)
09-01 19:21

今も漏洩し続けている福島の原発。何も終わっていない。片付いていない。 RT @47news: 排水溝の放射性物質濃度上昇 福島第1原発のタンク漏えい http://t.co/to7plzUcP4
09-01 18:56

器の小さい人間、きらーい!
09-01 18:52

マジですか…(パーカーにジーンズ👖で勝ち組♪)
09-01 18:46

RT @yanto001: 現在の台北の気温は21度、雨は弱くなってきたものの風が残っているため、体感温度はさらに低く、半袖半ズボンのため凍えてます。あまりにも冷えたため、今はホテルに戻って風呂入ってます。全然台湾らしくないです。
09-01 18:45

旅の醍醐味のひとつは、人に優しくできることだと思う。
09-01 18:44

仙台の定禅寺ストリートジャズフェスティバル、9/7〜8。去年だか一昨年だか、すみきちが来てたなぁ。
09-01 18:43

店員さん「仙台に戻ってきたんですかぁ?♡」僕「?」僕「あ!逆なんです。今、仙台に来たところで(笑)」店員さん「///(顔真っ赤)」←かわいい
09-01 18:42

I find it!
09-01 18:38

Where is Starbucks?
09-01 18:32

映画、やめ。
09-01 18:31

何で映画館がこんなに混んでるんだ!と思ったら日曜だった
09-01 18:30

一日の支払限度額抑えてて、引き出せなくて焦った(笑)
09-01 18:22

清潔で広々としていておしゃれ。店員さんが20代中盤くらいの綺麗な女性で、これなら女性も入りやすい。(実際、半分は若い女性がお客さんだった)
09-01 18:04

田中そば店なう。仙台の経営かと思いきや、東京のお店だった。
09-01 17:49

かわいい女の子見たら目を逸らされた
09-01 17:41

どこ言っても同じこと言ってるけど(笑)
09-01 17:41

いいところだな、太白区
09-01 17:41

ラーメン食べつつ、長町のモールとやらまでお散歩♪
09-01 17:39

Instagramと連動させた♪
09-01 17:36

At Japanese Tatami room @ 仙台長町ホテル http://t.co/3ckeUY1s2G
09-01 17:28

今年は塩味もあったのだそうで RT @47news: 山形恒例、日本一の芋煮会 大鍋で3万食振る舞う http://t.co/1ZDaIy1RmS
09-01 17:12

また彼女を作ったら、こういうのを楽しめる人がいいな…
09-01 16:50

色々なところに泊まってきたけど、こういうの、嫌いじゃない。
09-01 16:50

風呂、トイレ共同。懐かしい雰囲気満点♪
09-01 16:49

良く見ないで借りたら、和室だった(笑) http://t.co/kIQz0wd02B
09-01 16:42

広瀬川沿いをてくてく http://t.co/cZaFvlderb
09-01 16:18

重い荷物を背負って歩くと、いつもの倍も汗をかく。負荷がかかってるんだねー。
09-01 16:17

重っ!
09-01 16:16

東京を完成させるだけで、海外旅行者が増えるの、分からないのかなー?
09-01 16:15

こういう利益が見込めるか分からないインフラ整備、国の役割でしょ。何にもしないのね。
09-01 16:13

屋外用Wi-Fi、JAPAN FREE Wi-Fiのできあがり。
09-01 16:12

エリアの形成は電力がやればいい。電柱にボックスひとつ置くだけだもの。
09-01 16:11

もちろん、10Gbpsの拡張準備を仕込みながらね♪
09-01 16:06

とりあえず、日本中を1GbpsのWi-Fiで埋め尽くしたら勝ち。
09-01 16:05

携帯電話の音声は、いずれ公衆電話と同じ扱いになる
09-01 16:04

世界中でLTE定額ローミングできないなら、フリーWi-Fiが世界の主軸になるに決まってるじゃん。
09-01 16:03

何となく歩きたい🚶ので、ホテル🏨まで地下鉄🚇四駅分歩く。4.0km。
09-01 15:48

At Sendai Sta!
09-01 15:43

ま、雨の中ブラブラも悪くないか!
09-01 14:55

台北、二日間連続の豪雨か
09-01 14:55

ホテルに着いたらお金をおろさなきゃ
09-01 14:42

お婆ちゃんのお陰で暇を持て余さなかった。ありがとう、お婆ちゃん。
09-01 14:24

掃除のお婆ちゃんに話しかけられた。楽しそうに掃除が時間かかるって話してる。(笑)
09-01 14:23

急ぐ旅でもあるまい♪
09-01 14:13

初めて東京へ一人で行った中学生。初めて東北と北海道へ一人で行った高校生。初めて一人で福岡へ行った大学生。
09-01 14:07

大人になって、こういう風に出かけられて嬉しい
09-01 14:03

正直、旅先でこの荷物を捨ててきたいくらい(笑)
09-01 14:02

理想はデイパックで一週間旅行だなあ
09-01 14:02

「ひとつのところに留まるなら荷物は多くていい。泊まるところが変わるなら、洗濯できることを前提に荷物は極力減らせ」
09-01 14:00

当初考えてたよりも荷物が多いけど、鹿児島旅行で学んだことを反映してる(笑)
09-01 13:58

iPadはやめた。本はガイドブック含みで6冊。着替えは4着。あとは洗面具と傘と充電器。
09-01 13:57

一週間不在にするのに、荷物はこれだけ。 http://t.co/201C0fpyeO
09-01 13:55

行動だけしたってダメなんだよ。その意味知らなきゃ。
09-01 13:37

やりたいこと、色々あるけど、今回はのんびりしよう。また行けるし、行く。
09-01 13:28

まさかこういう形で返って来るとは思ってもみないんだろうな
09-01 13:24

さ、台湾へお礼をしに。
09-01 13:22

出発!
09-01 13:20

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

プラト


    NAME: Masatoshi
    LIVE: Aomori city, Japan
    engineer/ study chinese/ travel/ reading/ movie/ coffee/ chocolate/ apple's/ airplane/ law/ philosophy/ radio/ blood donation

    クリックで救える命がある。

    Instagram
    リンク
    ブログ内検索
    カテゴリ検索
    最新コメント
    タグ
    メール

    Name:
    Address:
    Title:
    Message:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    地域情報
    1617位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    東北地方
    180位
    アクセスランキングを見る>>
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する