スポンサーサイト


海ぶどう、おいしかったよ。


今日は実家から山形へ帰る日。
黙って帰るのもしゃくだからと、東京駅へ行く前に、少し寄り道をして新宿御苑へ向かいました。

新宿御苑、『言の葉の庭』の舞台なんです。
あの東屋を一目見てから帰ろうと思って。

新宿の東南口を降りて、てくてくと向かうこと10分。


き、休館日でした…

しょんぼりしたまま、山形新幹線に乗り、そのまままっすぐ病院へ!

最近、ちょっと調子が良くなかったので、病院で検査を受けていたのです。
今日はその結果を聞きに。

でも、診断結果は何とも歯切れの悪いもので、一言で言えば原因が分かりませんでした。
先生から、血管外科の先生も交えて相談を…と話が発展したので、

「あ、あの!7月から転勤なんです!」

この件は、転勤先の青森で引き続きやることにして、ひとまず病院を出ました。
(病院って長いすると気分が滅入りますよね…)

原因が特定できないのはちょっと不安ですが、ま、分からないものはしゃーない。(笑)

ということで、病院を出て、近くの沖縄料理屋さんで楽しく晩御飯を食べてきました。


海ぶどう。


豚足。


島らっきょう。

お一人様が長いのはいいのか悪いのか分かりませんが、もうすっかり自然体です(涙)

オリオンビールから泡盛へ移って、一時間半ほどでさらっと飲んできました。

今日は楽しかった!

さて!
明日からもお仕事がんばりますか!🐧
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

プラト


    NAME: Masatoshi
    LIVE: Aomori city, Japan
    engineer/ study chinese/ travel/ reading/ movie/ coffee/ chocolate/ apple's/ airplane/ law/ philosophy/ radio/ blood donation

    クリックで救える命がある。

    Instagram
    リンク
    ブログ内検索
    カテゴリ検索
    最新コメント
    タグ
    メール

    Name:
    Address:
    Title:
    Message:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    地域情報
    2745位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    東北地方
    280位
    アクセスランキングを見る>>
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

