山形の送別会

今日は送別会でした。

焼鳥屋を貸切の後、カラオケ、そして若手3人組とキャバクラ。

若い子たちが行きたがるから付き合うけど、キャバクラはあまり得意じゃない。
いる女性たちと価値観が合わないから、どうも楽しめない。

彼女たちは何を求めてここで働くんだろう?と思いながら話をしている自分がいる。
お店の売り上げを上げること?
ひょっとしたら巡り会えるかもしれない理想の男性を待って?

何人かの隣に座った彼女には悪かったけど、キャバクラの席を何となく眺めてた。
喉が渇いたといい、女性のドリンク代で売上を上積みしたり、隣の女の子を変えながら、残そうとする客の手数料を狙う。
最後はまた来そうなお客さんに名刺。

面白いビジネスだなと思った。

身銭を切って、いい勉強になったと思う。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

プラト


    NAME: Masatoshi
    LIVE: Aomori city, Japan
    engineer/ study chinese/ travel/ reading/ movie/ coffee/ chocolate/ apple's/ airplane/ law/ philosophy/ radio/ blood donation

    クリックで救える命がある。

    Instagram
    リンク
    ブログ内検索
    カテゴリ検索
    最新コメント
    タグ
    メール

    Name:
    Address:
    Title:
    Message:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    地域情報
    900位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    東北地方
    108位
    アクセスランキングを見る>>
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する