雪の赤れんが郷土館

20071220123830
※写真は赤れんが郷土館(秋田県秋田市)です。

こんにちは。
今年も残すところあと少しですね。
年末年始はどう過ごす予定ですか?

秋田市はようやく雪が本番といった感じです。
まだ気温が下がりきっていないからか、雪はまだ溶けやすく、傘がないと濡れてしまう感じです。
でも、ふわふわと舞う雪はかわいいですよー。

秋田に来て9年目になりますが、降り始めの雪はやっぱり好きです。
冬が来たことを再認識させてくれます。
写真も絵になりますよね!うんうん

さて、僕の年末年始は、ひきこもり男に決定です(笑)。
12月は予定の半分くらいしか勉強が終わってないので、巻き返したいと思います!

あ、メールはいつでも受け付けてますので、ブログ右側のフォーム(PC表示のみ)かメールアドレスへどうぞ♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

プラト


    NAME: Masatoshi
    LIVE: Aomori city, Japan
    engineer/ study chinese/ travel/ reading/ movie/ coffee/ chocolate/ apple's/ airplane/ law/ philosophy/ radio/ blood donation

    クリックで救える命がある。

    Instagram
    リンク
    ブログ内検索
    カテゴリ検索
    最新コメント
    タグ
    メール

    Name:
    Address:
    Title:
    Message:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    地域情報
    578位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    東北地方
    82位
    アクセスランキングを見る>>
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する