3000万円にボソリ。

民主党の3000万円メール
驚くくらい話が進みませんねぇ。

彼ら、提出前はさぞかし自信満々だったんだろうけど、
ここまで平行線が続いちまっちゃあ、誰も信用してくれねぇ。

先ずは、言った当人が責任持って次の証拠を示すってのが筋ってもんですぜ。

その上、敵方の安倍さんから
秘密会っていう助け舟まで出してもらうなんざ、情けないにもほどがある。

このままじゃ、稚拙なところばかり目立って、遂には落ち目になりますぜ。

もうちょっと準備してから出せなかったのかねぇ。

先行きの見通し、甘かったねぇ。

毒は薬に、薬は毒に、っていうのは本当なんだねぇ。

まぁ、毒にも薬にもなりゃしねぇってのが、一番なのかもしれねぇな。

問題が片付いて、結果、民主党の体勢が問われることになっちまったねぇ。
未熟なだけが周知されちまったなぁ。

党首が大したものもなく、自信あるなんて嘯いちゃいけねぇよ。
野党第一党の名が泣くね。

党内運営はどうなっているんだい?

野党って、与党にけちをつけるのが仕事なのかい?
万年野党を目指しているんじゃねぇなら、
本来やるべきことをやらならなきゃいけねぇ。

政権を任されて、自民党と変わらねぇ運営をしたところもあったけど、
それなら、自民党でいいわけよ。

国民は、あんたらが政権交代する時のために一目置いてるんだよ。
とにかく、一からやり直しだ。

精進し続けるこった。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

プラト


    NAME: Masatoshi
    LIVE: Aomori city, Japan
    engineer/ study chinese/ travel/ reading/ movie/ coffee/ chocolate/ apple's/ airplane/ law/ philosophy/ radio/ blood donation

    クリックで救える命がある。

    Instagram
    リンク
    ブログ内検索
    カテゴリ検索
    最新コメント
    タグ
    メール

    Name:
    Address:
    Title:
    Message:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    地域情報
    2414位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    東北地方
    257位
    アクセスランキングを見る>>
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する