ブログサービスは無事に続く?

久しぶりです。
元気でしたか?

度は暖かくなった秋田も再び冬に戻りました。
そちらの天気はいかがですか?


日は成分献血に行ってきました。
40回目
天気が悪かったこともあって、ガラガラ♪
暇そうにしていたからか、看護師さんが気を使って、
学生時代に献血をしに行っていたときのお話をしてくれました。
あと、針の刺し方とか。
ちなみに、プレゼントはケーキつなごうリング(数量限定)。
(九州限定のレッドリングは知っていたけれど、こんなのもあったとは!)
あ、ケーキはボーッとしていてルームに置いてきてしまいましたw。
あきらめが肝心。
いよいよ、当面の目標50回が見えてきました。

りには新書『国家の品格』を購入。
売れているようなので、ザッと目を通してみたいと思っています。


間はトップニュースで賑わっていますね。
続く灯油高騰
建築強度偽装問題。
ライブドアの逮捕劇。
アメリカ産牛肉の危険部位輸入
危険運転致死傷害で出た懲役20年の刑。
どれも大きな問題です。

でもライブドア問題には驚きました。
IT企業というのはすごい勢いなのだなぁと思っていたら、強制捜査。
部下が勝手に行動していたのかと思ったら、ホリエモン逮捕。
ブログでは、
疑いをかけられている(と明確にわかる強制捜査時の捜査令状、これはもらえないしコピーもとらせてもらえないので内容は100%覚えていませんが)件につきましては私は身に覚えがないですし、報道されている件は誰がどこでどう調べたのかもわからないような代物ですので、なんともコメントのしようがありません
と書いていただけに、正直、驚いています。
市場の混乱大損を掴まされたフジテレビも気になりますが、
ブログユーザーの僕もサービスが続くのか心配だったりします。
ホリエモンが逮捕される前は、サービス続行と言っていたけれど、
明日のことは誰にも分からないですものね。
…ま、駄目だったらFC2に移ればいいか。


体的に、今日はいい日でした♪

た、書きます。

一人くらいいるかもしれませんが、大きくなっている頭文字は修飾です。
つなげても言葉にはなりません(笑)。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

プラト


    NAME: Masatoshi
    LIVE: Aomori city, Japan
    engineer/ study chinese/ travel/ reading/ movie/ coffee/ chocolate/ apple's/ airplane/ law/ philosophy/ radio/ blood donation

    クリックで救える命がある。

    Instagram
    リンク
    ブログ内検索
    カテゴリ検索
    最新コメント
    タグ
    メール

    Name:
    Address:
    Title:
    Message:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    地域情報
    2414位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    東北地方
    257位
    アクセスランキングを見る>>
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する