一円で買う中古本はお風呂用です。

こんばんは。
元気ですか?

秋田は今日も雨。


先月頭、2006年の大河ドラマ『功名が辻』を読み終えました。

そして先日、何となく、つい、ふらりと、
Amazonマーケットプレイス(中古本売場)で、
2007年の大河ドラマ、井上靖著『風林火山』(新潮文庫)を買っちゃいました。
…今日、無事に届きました。

値段は1円(+送料)♪
もちろん、お風呂読書用。
送料もう少し安くして、Amazon…

もう心はすっかり2007年のお正月です(笑)。
一足お先にごめんあそばせ~♪


主役内野聖陽は、深津絵里主演の映画『(ハル)』(1995年)でしか見たことがなかったけれど、今でもとても印象に残っている本格派役者です。
彼が主役の作品を見られるということがとても嬉しいです。

早く観たいなぁ!


…あ、テレビないんだったww

少々疲れ気味。
では、また書きます。


追伸、
最近文字ばかりなので、近いうちに写真もアップします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

プラト


    NAME: Masatoshi
    LIVE: Aomori city, Japan
    engineer/ study chinese/ travel/ reading/ movie/ coffee/ chocolate/ apple's/ airplane/ law/ philosophy/ radio/ blood donation

    クリックで救える命がある。

    Instagram
    リンク
    ブログ内検索
    カテゴリ検索
    最新コメント
    タグ
    メール

    Name:
    Address:
    Title:
    Message:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    地域情報
    1533位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    東北地方
    181位
    アクセスランキングを見る>>
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する