県内ぐるぐる2

元気ですか?

ええと、行ってきましたよ。
秋田市→大館→能代→秋田市

距離は同じくらい(240km)でした。

ちょっと大変だったけれど、二日間で秋田県を一周してみたことはなかったので、とても面白い経験でした。
例えば紅葉。
秋田県南部の雄勝地域も紅葉は始まっていましたが、県北部の合川、大館、鷹巣、二ツ井辺りはもっと盛んでした。
中学生の頃に美術で使ったポスターカラーを落としたように、ハッとさせられるほどの色合い。
(写真くらい撮りたかった…だから仕事だってorz)

南部に比べ、北部の大館や鷹巣は未だじっくりと散策をしたことがないので、また近いうちに回ってみたいと思いました。

ではまた書きます。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

プラト


    NAME: Masatoshi
    LIVE: Aomori city, Japan
    engineer/ study chinese/ travel/ reading/ movie/ coffee/ chocolate/ apple's/ airplane/ law/ philosophy/ radio/ blood donation

    クリックで救える命がある。

    Instagram
    リンク
    ブログ内検索
    カテゴリ検索
    最新コメント
    タグ
    メール

    Name:
    Address:
    Title:
    Message:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    地域情報
    1533位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    東北地方
    181位
    アクセスランキングを見る>>
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する