引越し片付け

20070225120957
無事、完了。
4年住んだこことお別れです。
今は不動産の立ち会いを待っています。

何もない部屋って、何だか色々と考えちゃいますね。

それにしても不動産、遅いな…。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

>かめち

やあやあ。
元気ですか?

一人暮らし、いいよねぇ。
僕は一人暮らし賛成派です(笑)。
現実的にはそうもいかないんだけれど。

はっ、
したいときに一人暮らしできるビジネスって儲かるんじゃ…!
んなわけないか。

>ぬーちゃん

はろう。

明るい未来が待っているといいなぁ。
最近はダメダメっす。
ふーーー。

お~引越したんですな!

写真見てたら2年前の自分の引越しを思い出しましたよ。
一人暮らしこれで終わったな~としみじみ浸りながらアパート出て行きました。
今では何かとにぎやかな同居生活。
たまに一人暮らしの気楽さを求めてしまいますが・・・もしそうなったらマズイよね?!

なつかしい

おひさしぶりです。
きれいに片付いていますね、完璧ですv-91
お家にいる時間が長いぶん、去るときは思い出に浸っていたり、するのでしょう。
人生の大きな踏み台になりましたね。アパートの部屋!
明るい未来が、待っていることでしょう。

4年間の長さ

>ねねさん

こんばんは。
コメントありがとうございます♪

引っ越しの時って、妙に感慨深くなるんですよね。
心の棚卸しというところなのでしょうか。

やはり「何もない」がキーですかねぇ。
実家から秋田にようやく着いた時のことを思い出していましたよ。

笑ったり、泣いたり、怒ったり。
かりそめの家とは言え、やはり寂しくなっちゃいますね。

あ、結局、不動産屋は来ませんでした。
(忙しい時期なので、多少寛容になってみましたw)

こんばんは。
このアパート、私が住んでいたアパートの
作りにそっくり!なつかしい!
約4年の生活でしたが引っ越す時は感慨深いものがありました。何もない部屋だからこそいろんなことを
考えてしまいますね。
自己紹介

プラト


    NAME: Masatoshi
    LIVE: Aomori city, Japan
    engineer/ study chinese/ travel/ reading/ movie/ coffee/ chocolate/ apple's/ airplane/ law/ philosophy/ radio/ blood donation

    クリックで救える命がある。

    Instagram
    リンク
    ブログ内検索
    カテゴリ検索
    最新コメント
    タグ
    メール

    Name:
    Address:
    Title:
    Message:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    地域情報
    2063位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    東北地方
    226位
    アクセスランキングを見る>>
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する