スポンサーサイト


秋色散策/乳頭温泉郷入口


田沢湖高原から田沢湖へ戻る途中に見つけたのが、
ひろーい広場!(そのまま)

ここまで降りてくると、少し暖かくなってきていました。
まずは向かいの駐車場でパチリ。


乳頭温泉郷入口公園※クリックで拡大







ああ、ファミリーがキャッチボールしているよ…
お父さんもお母さんもお爺ちゃんもいるよ…
す、素敵すぎる…(羨望の眼差し)

ファミリーでキャッチボールをしている奥には、一面のススキが。
折角なのでちょっと近くまで行ってみました。

ベチャ…
「…??」


実は、緑の草原は、湿地でした。
よく見たら、お水がタプタプとしています。
接近するとこんな感じ。


乳頭温泉郷入口公園の接近図※クリックで拡大







かわいいキノコさんもお顔をのぞかせています。

そんなことにもめげず、懸命に湿地を歩き続け、
遂にススキヶ丘(勝手に命名)に到着!
(しかし、隊員一名は知らない間に途中で離脱してました…。orz)
隣の紅葉と並んで美しかったです。


乳頭温泉郷入口公園の紅葉とススキ※クリックで拡大







本格的なカメラを持った方も何人かいました。

何枚かここで写真を撮った後、再び僕ら探検隊は湿地を横切ったのでした。

つづく。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

プラト


    NAME: Masatoshi
    LIVE: Aomori city, Japan
    engineer/ study chinese/ travel/ reading/ movie/ coffee/ chocolate/ apple's/ airplane/ law/ philosophy/ radio/ blood donation

    クリックで救える命がある。

    Instagram
    リンク
    ブログ内検索
    カテゴリ検索
    最新コメント
    タグ
    メール

    Name:
    Address:
    Title:
    Message:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    地域情報
    1617位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    東北地方
    189位
    アクセスランキングを見る>>
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

