6月をアクセス解析してみた

何となく思い立って、6月にこのブログアクセス解析をまとめてみました。

お暇でしたらご覧下さい。


【どこのサイトから来た?】
Yahoo!GoogleMSNサーチで検索してくる他に、ブログ「秋田ラーメンblogのわっ!」や「秋田おそがけ新聞」、「秋田ごと」などからも来て頂いています。
ありがとうございますー。

【どれくらいの期間で一回来る?】
3~7日に一回来てくれる方が約5人に1人。
一番多いのが「3日に一回」でした。
(へー。)

【どんなドメインの人が多い?】
CNAplalaYahoo!BBDIONOCNだけでで6割を占めていました。
一番がCNAだったのを観ると、秋田の方が多いんだなぁと実感します。

【どこの国の人が多い?】
当たり前ですが、ほとんどが日本です。
でも、英語圏、韓国語圏、中国語圏、フランス語圏からもちょっとだけ訪問がありました♪

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

プラト


    NAME: Masatoshi
    LIVE: Aomori city, Japan
    engineer/ study chinese/ travel/ reading/ movie/ coffee/ chocolate/ apple's/ airplane/ law/ philosophy/ radio/ blood donation

    クリックで救える命がある。

    Instagram
    リンク
    ブログ内検索
    カテゴリ検索
    最新コメント
    タグ
    メール

    Name:
    Address:
    Title:
    Message:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    地域情報
    1533位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    東北地方
    181位
    アクセスランキングを見る>>
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する