あすは福島、小確幸な夜

20070318221547
明日から6日間、福島にてお仕事です。
そのため、今日は午後から仙台に来ています。
ホテルでのんびり。

「折角だから一人で牛タンもイイかな」とも思ったけれど、何となく物憂くて、結局はローソンのコンビニ弁当(笑)。

夕飯もそこそこに、お風呂で麦茶1Lを脇にして、読書を2時間半。

お風呂上がりにはコーヒーとチョコレート。

これからお勉強です。

小さいけれど、確かに幸せな(小確幸な)夜です♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

>ねねさん

いらっしゃい。

コーヒー、幸せの象徴のようですね。
僕もですよ。

エンゲル係数が高くなっていたときは、
コーヒーは飲めませんでしたから(笑)。

勉強もそうですねー。
ひとつのジャンルでも、
どこか苦手なものがあったりして。

そういうところが自分らしいのかななんて
勉強しながら何となく思ったりもします。

なんかいつもコメントしてすみません。
でしゃばりすぎですね(_ _;)

気持ちわかります!
小さな幸せ。
私も家の2階にある小部屋でコーヒーを
飲みながらボーっとしている時に幸せだなぁと思います

勉強も自分が好きなときに関心のあることだけ
やっていられるのなら幸せなんですが(笑)
自己紹介

プラト


    NAME: Masatoshi
    LIVE: Aomori city, Japan
    engineer/ study chinese/ travel/ reading/ movie/ coffee/ chocolate/ apple's/ airplane/ law/ philosophy/ radio/ blood donation

    クリックで救える命がある。

    Instagram
    リンク
    ブログ内検索
    カテゴリ検索
    最新コメント
    タグ
    メール

    Name:
    Address:
    Title:
    Message:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    地域情報
    2414位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    東北地方
    257位
    アクセスランキングを見る>>
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する