スポンサーサイト


面接とJazzな日

ブログに日常生活を書きたいと思いながら、
どうしても書き始められなかったので、趣を変えて手紙風にしてみました。
試作です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
元気ですか?
今日はMacのiTunesでJazzをかけ、珈琲を脇に置きながら書いています。

今日は早朝から仕事でした。
(最近ずっとそうなんですけどね)
お昼で仕事が終え、帰宅。

シャワーを浴び直し、昼食もそこそこに、先日応募した面接へ行ってきました。
面接開始までは待ち時間が長く、つい寝そうになりました。
(朝早かったから?)
面接官は気さくで話しやすい方たちでした。
こっそり「こういう職場もあるんだな」と思いました。
とりあえず、出せる力は出しました。
結果は来週。駄目でもともとです。

面接後は帰宅して仮眠。
夕飯を食べてから、秋田駅前のスターバックスに行って、
開店2周年記念のジャズライブを聴いてきました。
(中村トリオさんという方たちでした。)
『枯葉』や『ルート66』、『I love you』、『星に願いを』など。
ジャズをCDでは聴くけれど、ライブは初体験。
間近で楽器を奏でられると、何とも不思議な感覚がするんですね。
面白かったので、また機会を見つけて聴きに行きたいと思います。

そうそう、今朝早く、また秋田市は雪が降ったんですよ。
すぐに溶けて消えちゃったけれど。
エイプリルフールだけれど、これは本当の話。
でも、秋田も春は間もなくです!

では、また書きます。
関連記事

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

プラト


    NAME: Masatoshi
    LIVE: Aomori city, Japan
    engineer/ study chinese/ travel/ reading/ movie/ coffee/ chocolate/ apple's/ airplane/ law/ philosophy/ radio/ blood donation

    クリックで救える命がある。

    Instagram
    リンク
    ブログ内検索
    カテゴリ検索
    最新コメント
    タグ
    メール

    Name:
    Address:
    Title:
    Message:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    地域情報
    1930位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    東北地方
    203位
    アクセスランキングを見る>>
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

