『出会いにひとつのムダもない』

えー、お盆真っ盛りで大忙し、秋田の人口は1.5倍に膨らんでいるのではないかと予想している或る男です。

今日は、仕事帰りに秋田駅前通路ぽぽろーど内にあるJR系コンビニで、一冊の本を買いました。

中谷彰宏著『出会いにひとつのムダもない』(PHP文庫)です。

中谷さんの著書は、ちょっとした生きるヒントをくれる上に、文章が軽くて読みやすいのがいいところ。(大学生の頃はよく手にしていました。)本のコーナーのところでパラパラと目を通したら、内容も好きなものだったし、値段も手頃だったので久しぶりに買ってみました。

これからお風呂で読みます。
つまり、しわしわにしてきます。(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

プラト


    NAME: Masatoshi
    LIVE: Aomori city, Japan
    engineer/ study chinese/ travel/ reading/ movie/ coffee/ chocolate/ apple's/ airplane/ law/ philosophy/ radio/ blood donation

    クリックで救える命がある。

    Instagram
    リンク
    ブログ内検索
    カテゴリ検索
    最新コメント
    タグ
    メール

    Name:
    Address:
    Title:
    Message:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    地域情報
    578位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    東北地方
    82位
    アクセスランキングを見る>>
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する