スポンサーサイト


秋田も桜の季節です。

20080418182741
今日、鹿角市の出張から帰ってきました~。

まっすぐその足で向かったのは桜が満開の千秋公園。

あいにくの曇天でしたが、ほんのりと色の浮かぶ桜の花もなかなか雅でしたよ~。

鹿角の桜はまだ蕾。
桜前線をまたいで秋田市に帰ってきたんだなと思うと、また格別ですね。

明後日、また来ようと思います。
関連記事

テーマ : 桜 花見
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

>にな

はろー。
にならしいお言葉、ありがとう!
東北はやっぱり桜が他より遅い分、感動が大きいのかもしれません。
曇りも確かに幻想的。
もうちょっとうまく写真におさまってくれたらと思っている今日この頃です(笑)。

ホントきれい!
写真でこれだけ伝わるんだから実際はもっとキレイなんだろうな。
青空より曇り空の下で見る桜のほうが幻想感が増す気がしませんか?

こちらではツツジが咲き始めましたよ。
自己紹介

プラト


    NAME: Masatoshi
    LIVE: Aomori city, Japan
    engineer/ study chinese/ travel/ reading/ movie/ coffee/ chocolate/ apple's/ airplane/ law/ philosophy/ radio/ blood donation

    クリックで救える命がある。

    Instagram
    リンク
    ブログ内検索
    カテゴリ検索
    最新コメント
    タグ
    メール

    Name:
    Address:
    Title:
    Message:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    地域情報
    3399位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    東北地方
    334位
    アクセスランキングを見る>>
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

