正直なこじか

何となく占いしてみました。

<あなたの本質>
愛想はいいけど、お世辞は絶対言えないピュア青年。大らかな外見と内に秘める情熱は、飾り気などまったくなし。夢や理想に向かって努力していくキミなので、老け込むこともありません。思ったことをズバズバ言って、時には周囲をビックリさせちゃうこともあるけれど、本人はまったく悪気ナシ。けんかをしても、後腐れのないサッパリとした性格です。律義で裏表のない性格なので、一度信用されると長続きする関係に。でも、誠意があって楽天的な性格が裏目にでちゃうと、他人にだまされる可能性も大アリなので、十分気をつけるべし!

<適正・適職>
信用第一で、依頼された仕事は几帳面にコツコツとこなしていきます。常識を堅く守り、無理せず、争いや冒険は好みません。生真面目さが災いして人間関係でストレスを感じやすい傾向がありますが、夢中になれる趣味があれば簡単に解消出来るでしょう。
経理、公務員、教職員、建築士、芸能マネジャー、介護医療、レジャー産業、喫茶店、ペット産業、俳優、モデル

<あなたの今日の運勢>
世界はあなたを中心に回っているのではないかと思うくらいの幸運日。何をやってもうまくいくので、この日は積極的に出かけ、やりたいことをやりまくっちゃおう。イメチェンにもぴったり。髪を切ったり、ふだんは着ない服を着たり…。新鮮な気持ちでやる気も倍増します。

<今月の運勢>
心に余裕があり、他人に対する奉仕活動が、多くなる時です。他人を通して自己発見ができます。奉仕した分、確実に自分にも返ってきます。なんとなく体調が優れない、と感じた時には無理は禁物。オーバーホールしてみて。運気は好調なので、自分の可能性を追求し、個性を全開にしてOKです。常に、楽しみながら物事を進めていこう。

<今月の恋愛運>
身の回りを見直す時期。特に片思い暦の長い人は周囲を見回すと自分に注がれた視線に気づくことに。自分の思いにこだわり過ぎず、新しい恋も検討を。カップルの人は体を鍛える時。自信のないシェイプや元気のない体では恋もパワーダウン。あなたの健康が相手の幸せにつながります。ここはちょっと頑張ってみて。

<今月のテーマ>
「同僚との付き合い方」
好奇心旺盛ですが、警戒心が強いので初対面の人には人見知りです。人間関係にもっとも気を使うので、ひとりで気苦労を背負い込み、ストレスをため込みます。実際は、素朴でやんちゃな子供のような純粋な人なのですが、感じたままをズバッと口にしたり不実を極端に嫌ったりするので、敬遠されることもあるでしょう。親しくなるとワガママが過ぎ、長所が半減しますが、信頼されている証拠と考えてガマンすれば、よい関係が成立します。

出典:ベルネ占い(http://www.bellemaison.jp/の右下、緑色の囲い)より
関連記事

テーマ : 占い
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

プラト


    NAME: Masatoshi
    LIVE: Aomori city, Japan
    engineer/ study chinese/ travel/ reading/ movie/ coffee/ chocolate/ apple's/ airplane/ law/ philosophy/ radio/ blood donation

    クリックで救える命がある。

    Instagram
    リンク
    ブログ内検索
    カテゴリ検索
    最新コメント
    タグ
    メール

    Name:
    Address:
    Title:
    Message:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    地域情報
    2414位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    東北地方
    257位
    アクセスランキングを見る>>
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する